SSブログ

リース飾り [リース]

ペイント

 

もうすぐクリスマス

そろそろ、コニファーの剪定をしてクリスマスリースを作ろうと思います

コニファー(針葉樹)、ローズマリー、タイム等の緑物は生命力を

サンキライ、ノバラ等の赤い実物は愛を、そしてリースの輪は永遠を意味するとのことです。

リースは、「幸せのお守り」です(^_^)

 

***

 

咲き始めたシクラメン

咲き始めたシクラメン

 

 

 


nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 3

Kiki

こんにちは♪
可愛いリースができますね!
by Kiki (2014-12-16 11:23) 

soda

クリスマスいよいよ来週ですね^^
シクラメンの成長も幸せのお守り☆リース完成も楽しみですね~♪
by soda (2014-12-16 19:17) 

mitu

kikiさん
今日は雨のため、剪定作業変更で、家の中の整理整頓に精を出しました
ふ~小枝とか木の実とか「捨てなさい!」と言われそうなものがいっぱいで~(#^.^#)

sodaさん
食物のアドバイスありがとうございました。
参考にして頑張ります!(^^)!

ご訪問&nice!していただいた皆様ありがとうございます(^_^)
by mitu (2014-12-16 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0