SSブログ

restaurant⋆コトリ [コトリ]

 「restaurant⋆コトリ」かってながら冬になるまで閉店中

 P5293063 (640x480).jpg

ワイルドニャンコに狙われないためにも

自然界に餌がある時期には、庭の餌やりは控えることに・・・

restaurant⋆コトリメダカ用の睡蓮鉢には 

 

すずめ水場はありますョ・・・♪ 

 


nice!(32)  コメント(9) 

nice! 32

コメント 9

Hide

残念ですが仕方がないです・・・。
今は従業員の手も足りませんし、寒くなる冬まで我慢かな!
一度、伺いたくなる素敵なレストランですね・・・コ・ト・リ
ニトリは、たまにオーダーするんですが・・・@@
by Hide (2015-05-30 09:09) 

ゴーパ1号

おはようございます。
「とりおっち」というスマホのゲームがかわいいです。
最近、鳥見が出来ないので我慢です^^;
by ゴーパ1号 (2015-05-30 09:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

季節限定のお店ですか。。
行きたくなりますね。。
限定弱いです。。(^.^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-30 10:28) 

escape

レストラン冬まで閉店、いいと思います。
野生の鳥、餌探しを忘れたら生きていけませんよね。

スイセンノウにラムズイヤー色々楽しめますね・・・(*^^)v
by escape (2015-05-30 11:24) 

(。・_・。)2k

猫ちゃんに狙われちゃうんじゃ
しょうがないですねぇ

by (。・_・。)2k (2015-05-30 13:47) 

ゆうみ

可愛そうだけど にゃんこにやられたらもっとかわいそう
by ゆうみ (2015-05-30 15:36) 

Inatimy

飲み水かな、それとも水浴びかしら。
ドリンクバーとプールはオープンですね^^。
by Inatimy (2015-05-31 07:13) 

mitu

お早うございます(*^_^*)ご訪問&nice!&コメントありがとうございます♪


Hideさんへ
ニトリの名前の由来、前から気になっているんですよねぇ(^_^)
なお、「restaurant⋆コトリ」樹木レストラン部門(メニューは芋虫など)は
いつでもご自由にご来店くださいマセ


ゴーパ1号さんへ
小鳥のように美しい声で楽しいメロディーを奏でておられることでしょうね♪
ピアノやいろいろな楽器が演奏できるの好いな~(^_^)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
限定、魅かれますよね~
ハーゲンダッツの季節限定は、必ずお試ししてます(^_^)


escapeさんへ
5月は花も葉っぱも、変化が著しくて
ブログにと思っていた写真がいっぱいたまってしまいますね(^_^)


(。・_・。)2k さんへ
今日は江の島に行かれているのですね・・・♪
海の写真楽しみです(^_^)


ゆうみさんへ
餌皿はカラでも、アーモンドの木につく虫などをつついているようです
スズメ、カワラヒワ、セキレイなどが来てはウロウロしています(^_^)


Inatimyさんへ
そうそう(^_^)
ドリンクバーとプールはオープンです(^^)/
by mitu (2015-05-31 09:23) 

Rinko

うんうん。私もコトリちゃん達がきになってました。
寒さの嫌いなニャンコちゃんは冬になったらきっとmituさんのお庭から移動しますよね^^
by Rinko (2015-06-01 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。