SSブログ

お風呂の時間 [カメや虫など]


 
お風呂の時間
 
P6273800 (640x480) (640x480).jpg 
朝10分ギリシャ陸ガメの豆太君は、お風呂に入るのが日課です(^_^) 
 
 
クラブアップル
クラブアップル 

nice!(35)  コメント(16) 

nice! 35

コメント 16

デルフィー

気持ち良さそうですね~♪
by デルフィー (2015-06-28 07:06) 

mitu

デルフィーさん、コメントありがとうございます♪
お風呂上がりに朝ごはん(スライスしたキュウリ、ルッコラ、小松菜等)
そして、排せつ・・・
後はひなたぼっこ、のんびりした一日を過ごしています^^
by mitu (2015-06-28 08:10) 

(。・_・。)2k

本当 なんだか
メッチャ 気持ち良さそう(^^)

by (。・_・。)2k (2015-06-28 09:37) 

mitu

(。・_・。)2kさん、コメントありがとうございます♪
オナラしたりあくびしたり
カメみてると癒されます^^
by mitu (2015-06-28 12:05) 

あーちゃ

お風呂に入っている姿が何とも言えないですね~^^)
自分から入るんですか?
by あーちゃ (2015-06-28 15:18) 

sasasa

本当に気持ち良さそうですね(^_^)

by sasasa (2015-06-28 15:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

頭の上に小さいタオルを乗せたいです。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-28 17:05) 

青山実花

カメちゃん、
本当に気持ち良さそうですね♪
透き通った湯船っていいですね。
人間用にもあればいいのに~。
by 青山実花 (2015-06-28 19:09) 

escape

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  

豆太君ご機嫌だね~~~気持ちよさそうだぁ!
この後は甲羅干ししながらお昼ねかな?

りんごさん美味しそう・・・豆太君狙っているかもね。

性別不明のescapeでした。 ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
by escape (2015-06-28 21:52) 

Hide

ん・・・?豆太くん、なにか口ずさんでるね・・・
ああ、うさぎとカメか・・・
by Hide (2015-06-28 23:29) 

花好き人

豆太君、お風呂が日課ですか~
綺麗好きですね~
クラブアップル、もう食べれそうですね
by 花好き人 (2015-06-28 23:30) 

Inatimy

短くて細い足が、なんて可愛い^^。
by Inatimy (2015-06-29 07:08) 

mitu

お早うございます(*^_^*)ご訪問&nice!&コメントありがとうございます♪
陸ガメの入浴は朝20分ぐらいが良いそうですが、豆太は5分ぐらいすると
手を振って「もう出る~」(と言ってるように感じる^^)と動き出すので
半身浴スタイルにしていたところ・・・この日はちょっと目を離したすきに
自分で、この格好をしていたので写真を撮ってみました。


* あーちゃさんへ
朝のお風呂は、体を温め排せつを促すための習慣ですので
嫌がらずに(?)気持ちよさそうに入っています
自分からは入れませんが^^お腹空いたりした時は人間の赤ちゃんのように泣いて知らせるんですよ「ミュ~」って(^_^)


* sasasaさんへ
気持ちよさそうです!時々入浴中に排せつしちゃったときは
「出ちゃいましたよ~早く出して~」と、そんな時は気持ち悪いのか
あばれて出たがっています(^_^)


* なんだかなぁ〜!! 横 濱男
タオル、今度やってみようかなぁ~♪


* 青山実花さんへ
この透明容器は、果物が入っていた物の再利用なんですョ
人間用って(^_^)透明・・・ナントナククリスタルな感じですネ


*性別不明のescapeさんへ
花の写真や草花の名前をよくご存じなことなどからの思い込みでした
花好きに、男子も女子もありませんよね~(^_^)


* Hideさんへ
うさぎとカメじゃありませんよ、いい湯だな~ビバノンノン♪ですョ


*花好き人さんへ
クラブアップル、食べれそうに見えますけど
もっと真っ赤になるようなので経過観察中です(*^_^*)

by mitu (2015-06-29 07:36) 

mitu

* Inatimyさんへ
しっぽで、この体制を支えているのがカワイイでしょ(^_^)
by mitu (2015-06-29 07:40) 

Rinko

すっかり豆太くんファンな私。笑
彼のお姿、癒されますぅ~❤
by Rinko (2015-06-29 08:27) 

mitu

*Rinko さん、ありがとうございます♪
これからは、豆太の成長記録も兼ねて
「日曜日は豆太の記事」にしようかなとも考えています(^^)/

by mitu (2015-06-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。