SSブログ

黄葉 [木]

PB077353 (480x640).jpg
 
銀杏の葉が、黄色くなりました
 
 
PB077351 (480x640).jpg
 
午後の光と紅葉
 
 
PB077354 (360x640).jpg
 
またまた 「顔に見えてくる葉っぱ」 発見(p_-)

nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

くまぱんだ

素敵な銀杏並木ですね…♡(*^^*)♡
心なしか、北海道の銀杏よりも暖かそうな黄色に見えます~♪
顔に見える葉っぱ!!(>▽<)見られてる!!
by くまぱんだ (2016-11-08 00:59) 

aru

おはようございます。
完全な人面葉だぁー
by aru (2016-11-08 03:11) 

花好き人

イチョウの並木道、綺麗に色づいていますね
こちらはまだ緑っぽいですよ
お顔に見えるの発見、よいですね~
by 花好き人 (2016-11-08 06:05) 

Rinko

わ~!黄金に輝く並木だ~♪♪
赤オニさんが笑っているみたいな葉っぱですね^m^
by Rinko (2016-11-08 08:01) 

馬爺

黄葉並木が綺麗ですね、黄金色の並木を歩くと気持ちがいいでしょうね。
by 馬爺 (2016-11-08 14:28) 

yamagara22

銀杏の黄葉、綺麗ですね。
by yamagara22 (2016-11-08 16:53) 

さとし

何だか、かーるしたイチョウの木ですね。
葉っぱ一枚一枚はそれほど綺麗じゃないのに、イチョウ並木となるとメチャクチャ綺麗です。
by さとし (2016-11-08 20:21) 

Inatimy

明るい黄色♪ 見事ですね〜。
雄株と雌株、揃ってるのかな・・・と、ギンナンに思いが飛んだり^^;。
最後の仮面っぽいな。 左右2つの顔を持ってるみたい^^。
by Inatimy (2016-11-08 20:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

真っ黄っ黄~ですね。。
近所の銀杏の木を見に行かなくちゃ~!!


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-08 20:56) 

mitu

くまぱんださんへ
北海道は、吹雪の所もあるようですね
お家の中で、暖かくお過ごしくださいね(^_^)


aru さんへ
通り過ぎてから、ヤッパリ気になって引き返して撮ってみました・・・♪


花好き人さんへ
4時ぐらいの空の色、この後ドンドン日暮れてしまいました
桜の葉っぱが顔で、銀杏の葉っぱは手みたい・・・^^


Rinkoさんへ
上を見ながら歩いていくと、空の青と黄色い葉っぱがキレイでした~
虫食いとはいえ、何かが宿っているような落ち葉です(p_-)


馬爺さんへ
この公園は、広々していて空が広く
黄葉を楽しみに、訪れる人も多いようです
気持が、晴れ晴れとしました。


yamagara22さんへ
赤や黄色の他にも、オレンジ色の葉の木もありました
秋の彩ですね~


さとしさんへ
そうなんですよね、近くで見ると干からびているような葉もありましたよ
銀杏の樹形は、並木道になるとホントに綺麗ですね・・・♪


Inatimyさんへ
この並木の銀杏は、実をつけてなかったような・・・?
独特なにおいの記憶もなかったし
焼ぎんなん、大好き!^^


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
まだ青いのもあったので、今週末辺りが 真っ黄っ黄~かも!!!




by mitu (2016-11-09 19:28) 

engrid

見事ですね
まだ此方は、、薄緑色かな、、黄金色の輝きには
この冷え込みで、いっきに加速でしょうか
by engrid (2016-11-10 01:59) 

mitu

engrid さんへ
昨日は、木枯らし1号が吹き、一気に冬到来ですね~
黄葉も一期一会、もう少ししたらと思っているうちに落ち葉の絨毯になってしまいますね・・・♪
by mitu (2016-11-10 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。