SSブログ

湯を沸かすほどの熱い愛 [映画]

映画 湯を沸かすほどの愛.jpg
 
湯を沸かすほどの熱い愛 
 
 
 
脚本・監督 / 中野量太
 
宮沢りえ 杉咲花 オダギリジョー 松坂桃季 伊藤蒼 篠原ゆき子 駿河太郎
 
 
 
***
 
 
泣いちゃいました
 
後でパンフレット見ながら、また泣いちゃいました
 
銭湯を営む家族
 
余命2カ月と宣告を受けた、お母ちゃん(宮沢りえ)は
 
死ぬ前に、絶対やっておくべきことを実行していく
 
・・・
 
泣いちゃうけれど、悲しいだけではなく
 
なんだかポカポカ、お風呂で温まったように
 
生きる勇気が湧いてくる 
 
そんな映画でした
 
 
 
花 チョコレートコスモス・ノエルルージュ.jpg
 
チョコレートコスモス・ノエルルージュ 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

悲しい映画あまり見ません。
泣いちゃうから。。。
涙もろいんですよ。。(;。;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-09 18:42) 

mitu

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
歳とると、涙もろくなるって言いますからね~
一緒に、鼻水出てくるのは困りますね^m^


by mitu (2016-11-09 18:53) 

(。・_・。)2k

俺も最近 なに観ても泣いちゃうんですよねぇ
でも 観てみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2016-11-09 19:41) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
おすすめですよ!
泣ける映画みて思いっきり泣いちゃうのも、たまにはいいものです(T_T)

by mitu (2016-11-09 19:50) 

KAZ

チョコレートコスモス 去年名前覚えて
今年初めて見ました(;^ω^)
by KAZ (2016-11-09 19:57) 

engrid

泣ける映画、見に行けないです
号泣、バスタオル級に泣いてしまいそうで、、
原作はないのかしら
by engrid (2016-11-10 01:55) 

さとし

最近泣ける映画やドラマが、苦手になってしまいました。
歳ですかね。
by さとし (2016-11-10 06:45) 

Rinko

観てみたいな~。
すぐに泣いちゃうし、泣いたら鼻が赤くなっちゃうのでマスクして観に行こう・・・と思って調べたら・・・こちらの映画館ではやっていませんでした><
どこかで上映してくれるのをもうちょっと待ってみます。
by Rinko (2016-11-10 08:33) 

Rinko

あっ!今調べたら来年1月に大好きな小さな映画館で上映する予定を発見!^^
by Rinko (2016-11-10 08:35) 

mitu

KAZさんへ
チョコレートコスモスにも種類があるようですね、この色は初めて見ましたよ♪
花の名前、だんだん覚えていきますね(*^^)v


engridさんへ
オリジナル脚本で、商業映画デビュー作とのことですよ
監督も、最期のシーンを撮り終った後号泣されたとのこと^^


さとしさんへ
歳のせいなのかなぁ^^
泣くことも、時には必要なのでは・・・♪


Rinkoさんへ
ぜひ、フルーツシスターズと(お父さんも^^)ご一緒に観てください(^^)/






by mitu (2016-11-10 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。