SSブログ

小春日和 子供たち

PB067339 (640x360).jpg
 
なにを、見ているのかな
 
 
公園のベンチで、お昼休憩してる時 
 
なにやら楽しそうな、子供たちを撮ってみた 
 
 
PB067337 (640x360).jpg
 
PB067338 (640x360).jpg
 
PB067341 (640x360).jpg
 
 
あっ あのこ 靴履いていない・・・^^
 
 
PB067342 (640x360).jpg 
 
 
 
PB067345 (640x480).jpg 
 
小春日和の公園にて 

nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

Inatimy

靴、どこに置いてきちゃったんだろ^^;。
ガラスの破片とか落ちてないといいけど・・・。
どんぐり、可愛い〜。
by Inatimy (2016-11-07 08:06) 

Rinko

何見てるんだろうー?すっごく気になる^m^
なんだか「昭和」な感じの後姿だな~。男の子たち、昭和も平成も関係なく元気いっぱいだー!
by Rinko (2016-11-07 08:33) 

青山実花

何かを釣っているようにも見えますね。
楽しそうでいいですね♪
by 青山実花 (2016-11-07 09:30) 

(。・_・。)2k

無神経な子ですねぇ
寒くて死んじゃうよねぇ
心配

by (。・_・。)2k (2016-11-07 11:46) 

馬爺

日中は小春日和ですが夕方には急速に気温が下がってきますね。
by 馬爺 (2016-11-07 16:51) 

mitu

Inatimy さんへ
この池の周囲は、柵の無い場所の方が多くて、カメが甲羅干ししている岩場などもあるので、そこで靴を脱いだのかも^^
ドングリは下に落ちる前の実を採って、冷凍庫で1週間ぐらいしてから、工作などに使うと、虫が出てくる心配が無いそうですよ・・・
ドングリコロコロ可愛いね・・・♪


Rinkoさんへ
この日は広場でイベントがあり、お天気も良かったので、子供たちも楽しそうでした
池には、鯉や亀や野鳥等がいます・・・たぶん亀を見ているのかな^^


青山実花さんへ
亀を釣ろうとしているのかな~?
長男が小学生のころ、池の中の大きな岩の上で甲羅干ししていた亀を、ザブザブッと中に入って捕まえたことがあったのを思い出しました
しばらく飼って観察してから、また元に戻していました^^


(。・_・。)2kさんへ
ワンパクでもいい! タクマシク育ってほしい!!○○ハム・・・♪なんてね^^

by mitu (2016-11-07 17:54) 

mitu

馬爺さんへ
そうですね~
そして暗くなるのが早いですね・・・^^
洗濯物を早めに取り込まないと、冷えてしまいます(^^ゞ
by mitu (2016-11-07 17:57) 

はな

温かい日でしたね。子どもも裸足で走り回りたくなる日でしたね。(^^)
by はな (2016-11-07 18:03) 

mitu

はな さんへ
日中は、ポカポカでしたね
地面を裸足で遊ぶ子、のびのび元気いっぱいでした・・・♪

by mitu (2016-11-07 18:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ザリガニでも釣っているのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-07 19:51) 

花好き人

公園などで遊んでいる子供の姿、最近あまり見なくなりました
私も昨日
子供たちが棒切れに荷造り紐をぴらぴらつけて
刀のようにエイヤーて感じで遊んでいるのを見て嬉しくなりましたよ
by 花好き人 (2016-11-08 06:13) 

mitu

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
ザリガニは、いないかなぁ
とにかくよく動き回っていました(^_-)


花好き人さんへ
子供たちが、外で元気に遊んでいる姿は、なんだかホッとしますね(^。^)
by mitu (2016-11-10 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。