SSブログ

青空散歩 [散歩]

秋の野草.jpg野草.jpgススキ.jpg


青空って気持ちが好いですね

(^^)



ジジコ.jpg

今朝のジジコ



nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

Inatimy

眩しいくらいの光、心地よさげ♪
ジジコ、何かくわえてますね^^。
by Inatimy (2017-11-04 07:39) 

riverwalk

青空の下で散歩、良いですね。
気持ちよさそうです。
私も今日、散歩してきます(^^)
by riverwalk (2017-11-04 07:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は良いお天気で、気持ちが良かったです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-04 07:57) 

Hide

街路樹の葉も日ごとに赤や黄色に彩りを
増して来ておりますが、お元気ですか!
元気だワン!そうですか良かったワン?
by Hide (2017-11-04 09:55) 

そら

雲ひとつない青空は気持ちいいですねぇ
あのポカポカがたまらないです(^^)
by そら (2017-11-04 10:04) 

mitu

11/5(日)晴れ
おはようございます
ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます♪

今日も青空の一日になりそうですね
お休みの人もお仕事の人も
のんびりの人も
それぞれに気持ちの良い一日でありますように(^^)/


Inatimyさんへ
ジジコ、葉っぱの下の草の種でも見つけたのかな^^
昨日の午後に、ジジオの姿もちらっと・・・写真は撮れず~♪

riverwalk さんへ
外に出れば、何かしらの出会いがありますからね
写真散歩は楽しいですね(^^)v


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
今日も良いお天気になりそうですね
足の痛みの原因はわかりましたか?
足腰のためにも、筋トレが欠かせません!
日々の生活の中で、姿勢を整えたり、速足で大股で歩いたり・・・
そんなことでも筋肉鍛えられるようですから!(^^)!


Hideさんへ
年末年始はいつもに増して忙しそうですね
ブログは無理せずにですよ
お顔が見えなくても、忙しいのだろうなと思っていますから(^_-)


そらさんへ
新しいカメラでカワセミ撮りに出かけられましたか?
今日は好いお天気になりそうですね(^^)/

by mitu (2017-11-05 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。