SSブログ

雨上がりのハイキングコース [ひととき]

カラスウリ.jpgクサギの実 (1).jpgベンチ.jpg切り株.jpg赤い実.jpg

nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

11月、ハイキングの季節ですね。
ハイキングの元気は、もう無いなぁ~!!
ハイカイ(徘徊)は、出来ますけど。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-04 15:55) 

Hide

綺麗な写真をありがとう〜ハイキングした気分に
なりました♪ 最初のビールが美味しいんです! 
by Hide (2017-11-04 17:20) 

KOME

雨上がり、いいですねえ。
by KOME (2017-11-04 17:49) 

青山実花

いつも素敵なお写真ばかり♪
写真集ができそうです。
by 青山実花 (2017-11-04 17:57) 

mitu

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ
カメラを持って徘徊ですね(^^)/ハイハイ


Hideさんへ
忙しくてハイキングに行けないHideさんの分も森林浴してきました~
湧水飲んできましたよ!ウマカッタウシマケタ(^^)/


KOMEさんへ
朝には雨が上がった文化の日
混みそうな筑波山方面は避けて、豊胸山^m^正しく変換できません
ホウキョウサンへ行ってきました♪


青山実花さんへ
いつも写真をほめてくれてありがとうございます(^^)
写真を撮ることが今の私の一番の楽しみになっているのかな・・・♪

by mitu (2017-11-05 06:04) 

Rinko

わぁ~!素敵❤ポストカードみたい~^m^
愛しいカメラが戻ってきたのですか?
by Rinko (2017-11-06 10:14) 

mitu

Rinko さんへ
愛用のカメラPENちゃん
10月の最初の土曜日辺りに戻ってきました(^^♪
by mitu (2017-11-06 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。