SSブログ

庭の紅葉とスノードロップ [観察]


黄葉・マンサク.jpg紅葉・カシワバアジサイ.jpg

マンサクの黄葉  /  カシワバアジサイ



紅葉・盆栽.jpg紅葉・モミジの盆栽.jpg

最後の一葉(盆栽・カマツカ)  /  鉢植のモミジと苔





スノードロップ.jpg

スノードロップ咲き始めた(p_-)





nice!(48)  コメント(9) 

nice! 48

コメント 9

Hide

友人の尾崎くんがノドが痛いと言われますので
ノドアメを1個だけあげました・・・?
by Hide (2017-12-02 02:44) 

ゴーパ1号

おはようございます。
庭の葉も色づきながらぱらぱらと落ち始めました。
今朝はひさしぶりの青空で嬉しいです。
by ゴーパ1号 (2017-12-02 07:51) 

Inatimy

紅葉とスノードロップが同じ時期に見られるなんて・・・驚き。
カシワバアジサイの葉の紅葉も、いいなぁ^^。
by Inatimy (2017-12-02 08:01) 

riverwalk

やっぱり葉っぱは良いですね。
大好きです(^^)
by riverwalk (2017-12-02 08:58) 

KOME

自然がいっぱいですねえ。
うさぎさんの置物、見逃しません(笑)

by KOME (2017-12-02 09:19) 

MIKUKO.

スノードロップ、まっちろですね^^
写真のような状態の時って、
電球がぶら下がっているみたいで、それも可愛いですね。
by MIKUKO. (2017-12-02 13:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もうスノードロップ・・・まだ、この間見たような。。
一年があっと言う間です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-02 13:56) 

そら

盆栽いいですね!!
結構興味あったりします(^^)
by そら (2017-12-02 16:20) 

mitu

こんばんわ
ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます^^


Hideさんへ
のど飴、朝昼晩3個あげてくださいよ
スノードロップ、明日は3個咲いていると思いますので(^^)/


ゴーパ1号 さんへ
今日は気持ちの良い青空でしたね
土日はこんなお天気が良いですね
公園へメジロを探しに行きました(^^)/


Inatimy さんへ
カシワバアジサイの葉っぱがね、葉脈の色が緑のがあったり
黄、赤、模様もイロイロで面白いんですよ(p_-)


riverwalk さんへ
葉っぱお好きですよね~
葉っぱ64ですよね~・・・ナンノコッチャ(^^ゞ


KOME さんへ
アリガトサン、うさぎさん
可愛いから入れてみましたよ~♪


MIKUKO. さんへ
まっちろですよ~
ほんとだ電球みたい・・・小人のネ^^


なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ
スノードロップ、咲いていたの気づかなかったんです
ポストの下に植えてあったのですが、最近ポストの設置場所を変えたので~(@_@)


そらさんへ
盆栽ね、いいですよね!
雑木林、岸壁… 小さな鉢の中に大自然を創造する…ナンテネ^^
by mitu (2017-12-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。