SSブログ

早く来い 春 [観察]

ネコヤナギ.jpg




ネコヤナギのもふもふ

みつけた寒い朝

移りゆく季節を感じます




スノードロップ (1).jpg

 


雪の多い地域にお住いの方々には

毎日の除雪作業など

大変なこととお察しいたします

どうぞ体調を崩されませんよう

ご自愛くださいね


 

 マンサク.jpg

開花まであと幾日かな…庭のマンサク





nice!(43)  コメント(12) 

nice! 43

コメント 12

Hide

早く来いと言いますがね大雪で電車が!
つくばは遠いじゃん・・・・・満佐久

by Hide (2018-02-09 13:53) 

ゆうみ

芯から冷える寒さが続いてます。
今年は 花が咲くのが遅いような気がします。
by ゆうみ (2018-02-09 15:15) 

そら

ネコヤナギとはよく言ったものですね
ホントもふもふ感が猫みたい(^^)
by そら (2018-02-09 15:56) 

青山実花

このまま春になってほしいですね。
もう寒波はイヤです。
by 青山実花 (2018-02-09 17:21) 

riverwalk

ネコヤナギを見ると春が近い感じがします(^^)
by riverwalk (2018-02-09 18:44) 

横 濱男

今日は、割りと暖かい日でしたね。
3/26は桜開花予定日。。(^^)
by 横 濱男 (2018-02-09 19:44) 

Inatimy

じわじわと静かに春が近づいているようですね〜。
ネコヤナギ、もふもふの時期のは大好き。
その後は花が咲くとねぇ・・・花粉が^^;。
by Inatimy (2018-02-09 20:46) 

KOME

もふもふ、なでても大丈夫でしょうか?
by KOME (2018-02-09 21:53) 

engrid

春の兆し、うれしいです
by engrid (2018-02-10 01:13) 

はづき

春が待ち遠しいですね♪
花粉はちょっと嫌ですが…。
by はづき (2018-02-10 03:37) 

DON

ネコヤナギ モクレン コブシ
モフモフ大好き(^^ゞ
by DON (2018-02-10 10:56) 

mitu

Hideさんへ
そんなこと言わないで~
春よ来い は~やく来い!「おんもに出たい」と泣いてます^^


ゆうみさんへ
今年の寒さは記録的!
花の咲くのも遅いようですね(p_-)


そらさんへ
もふもふの手触りがもふもふですよ~♪


青山実花さんへ
寒波はもう来ないでほしいですね^^


riverwalk さんへ
ネコヤナギとマンサクが咲いたら春ですよ~♪


横 濱男 さんへ
桜の開花予報ですか~
梅の花は3分咲きぐらいでしょうか^^


Inatimyさんへ
花粉症の人には・・・つらい季節到来ですね^^


KOME さんへ
もふもふ、なでなですると気持ちよかですたい!


engrid さんへ
「小さい春」みつけましたよ~♪


はづきさんへ
花粉症!
良い薬が開発されるといいですね^^


DON さんへ
「もふもふ愛好会」へどうぞご入会を~♪
by mitu (2018-02-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。