SSブログ

大きな空と [ひととき]


ポニーランド (1).jpg



日曜日

母の家を早めに出て

ポニーランドへ寄り道してみた

パスモのバス一日乗車券を利用すると

一日何回でもバス乗り降りできるのでお得です

ポニーたちは仕事終えて

厩舎へ帰るところだったけれど

空が青くて

気持がよかった




ポニーランド (2).jpg


スズメ.jpg

スズメの三兄弟?




ムクドリ (3).jpg

ムクドリ (2).jpg

ムクドリ

どこに目があるのか解りずらい模様だね




ムクドリ (4).jpg

ムクドリ.jpg


ポニーランド.jpg




nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
さとし

パスモ、いいですね。
いろいろなとこ行きたくなりますね。
by さとし (2018-03-13 06:44) 

Inatimy

ぶちのお尻が可愛い〜^^。 乗ってみたいなぁ。
by Inatimy (2018-03-13 06:55) 

Rinko

ホントだ!大きな空❤
気持ちがいいですね~!
トリさん達も気持ちのよいお天気を楽しんでいるようですね^^
by Rinko (2018-03-13 08:43) 

いろは

こんにちは^^
バスモって何だか分らないのですが...
パスモっていうのもあるみたいですね^^
よく春霞みと言いますが、最近の空は真っ青で綺麗ですね。

久し振りに風邪を引いてしまいました。
身体がだるくて、集中出来ません(-_-;)
by いろは (2018-03-13 16:40) 

横 濱男

気持ちの良い青空ですね。
今日も暖かくて春ぅ~です。

by 横 濱男 (2018-03-13 19:32) 

mitu

さとしさんへ
電車もバスもPASMO、便利ですね
時間がある時に、ふらっと寄り道しています。


Inatimy さんへ
ポニーたち3時でお仕事終了です
近くで見ているだけでも癒されます^^。


Rinkoさんへ
バスを降りて、土手から河川敷の広場に歩いていくと気持が晴れ晴れします。
 鳥たちがつついていた芝生もうっすら緑色が…春ですね~♪


いろはさんへ
朝晩の気温差で、体調を崩されたのでしょうか
お大事にしてくださいね
 PASMOパスモは、スイカと同じくICカード(電子マネーカード)で、乗り物以外にも、自動販売機やコンビニなどでお買い物にも使えて便利ですよ^^。


横 濱男さんへ
今日も明日も気温が上がりそうですね
庭の梅が一気に笑い出しましたよ。


by mitu (2018-03-14 09:21)