SSブログ

公園の紫陽花 2 [花]


紫陽花 (3).jpg

紫陽花 (1).jpg紫陽花 (18).jpg

紫陽花 (4).jpg紫陽花 (16).jpg紫陽花 (14).jpg



5/22

水元公園の紫陽花

ちょこちょこ咲いていましたよ



スズメ.jpg

nice!(39)  コメント(11) 

nice! 39

コメント 11

(。・_・。)2k

ぼちぼち紫陽花撮りに行かないとですね
どこに行こうかなぁ

by (。・_・。)2k (2018-05-24 13:24) 

mitu

(。・_・。)2kさん
水元公園、この日も三脚使用で紫陽花撮っている人何人か見かけました
菖蒲も咲き始めて、白い睡蓮もキレイでしたよ
 下町の紫陽花撮りというのも、好いかもですね(^^)/
by mitu (2018-05-24 14:00) 

ゴーパ1号

こんにちは。
水元公園、日曜日に行きました〜(^ω^)
by ゴーパ1号 (2018-05-24 14:49) 

青山実花

気がつくと、
もう紫陽花の季節なんですね。
紫陽花は強くていいですね。
by 青山実花 (2018-05-24 17:20) 

DON

今年は やっぱり早いね~
梅雨前に終わっちゃうかな
早く撮りに行かないと(^_^;)

by DON (2018-05-24 18:38) 

mitu

ゴーパ1号 さん
日曜日は爽やかな陽気でしたね
涼亭のソフトクリーム食べましたか(^^♪

青山実花さん
紫陽花は強いですね
ここの公園は菖蒲祭りが有名ですが、桜 紫陽花 睡蓮 蓮などなど
祭り以外の、人が少ない時の方がゆっくりできて好きです^^

DON さん
紫陽花、まだまだこれから長く楽しめそうですよ
お仕事お休みの雨の日に、紫陽花と雫撮りに行けるといいですね~♪


by mitu (2018-05-24 19:42) 

そら

咲いて来ましたねぇ、まだ色づいているのは少ないですが
これからが楽しみです(^^)
by そら (2018-05-24 19:59) 

さとし

梅雨入り間近って感じがしますね。
by さとし (2018-05-25 06:36) 

Rinko

アジサイもだんだんと開花していますね^^
季節は流れているんだな~♪
by Rinko (2018-05-25 08:22) 

Hide

おはようございます!そちらは暖かいですか?
お茶タイムで饅頭食べています今川焼きなんですが・・・
5個しかありませんので送れません、また今度ね><?
ちょこちょこ咲いている「紫陽花」が美しいな〜♪
by Hide (2018-05-25 10:11) 

mitu

そらさん
里の青い紫陽花もキレイですよね
なぜか最近、里の方へは足がむかなくなりましたが・・・(^^ゞ

さとしさん
関東地方、今日明日にでも梅雨入りでしょうかね
蒸してきました。

Rinkoさん
ビューンと飛んで、日帰りの勉強会「いってらっしゃ~い!」
沖縄に雨を(^^♪

Hide さん
甘いもの食べすぎると物忘れや認知症に注意!とのことなので
控えようと思いつつ食べ食べ・・・饅頭コワイ
おあとは・・・苦いお茶がコワイ(^^ゞ


by mitu (2018-05-25 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。