SSブログ

庭の紫陽花 [花]


525西洋紫陽花.jpg



庭の紫陽花

まだ

色づき始めたところ

柏葉紫陽花の葉は

もう

秋のようだ^^






525カシワバアジサイ.jpg

nice!(36)  コメント(11) 

nice! 36

コメント 11

DON

柏葉も良いなぁ~(^^♪

by DON (2018-05-25 12:09) 

mitu

DON さん
アイコンの写真は、牙をむいた狼に見えたけれど・・・
虫眼鏡で見たら、大笑いしてる?ニャンコでしたか(^^ゞ
by mitu (2018-05-25 12:24) 

(。・_・。)2k

庭に紫陽花って羨ましすぎる

by (。・_・。)2k (2018-05-25 13:07) 

Hide

しばらくは紫陽花が楽しめそうです・・・
紫陽花を買って来ます・・・ムム紫か〜
by Hide (2018-05-25 14:26) 

nicolas

カシワバアジサイ、こんなに紅葉してるんですね!びっくり!
秋には紅葉するんですが、ウチのはまだまだ色は付いていません。
でも、赤い葉があると、白い花が引きたって、これはこれで綺麗♡
by nicolas (2018-05-25 15:58) 

ゴーパ1号

こんにちは。
家のカシワバアジサイ、だいぶ繁って来まして、道路脇のためたくさん刈り込んでしまいました。
by ゴーパ1号 (2018-05-25 17:00) 

そら

この紫陽花は見たことないですねぇ
ホント紅葉してるみたい!!
by そら (2018-05-25 19:03) 

横 濱男

柏葉紫陽花の葉っぱ、秋ってますね。。
気が早い?(^▽^)
by 横 濱男 (2018-05-25 19:46) 

Inatimy

じわじわと青紫が染み渡って広がっていく過程を見られるのは、いいなぁ^^。
カシワバアジサイ、季節先取りですねぇ。 焦る・・・。
by Inatimy (2018-05-25 20:25) 

KOME

oh, いいですね。
わたしも、かしわばを撮影したばかりです。
by KOME (2018-05-25 21:26) 

mitu

5/27日曜日はれ
おはようございます
ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます(^^)/

(。・_・。)2kさん
庭があっても、お仕事が忙しい時は手入れも出来ずにかえってストレスになったりしますからネ
 元気に出歩けるうちは、いろいろな庭を見て、将来庭を持った時の構想を膨らませるのがいいと思います…2k王国のために(^^)/

Hideさん
鉢植の紫陽花、色も種類もいろいろあって好いですよね
むむむ(@_@)

nicolas さん
この紫陽花は芽吹きの頃から、錆びたような葉色の種類のようです
この庭ができた年に友人が持ってきてくれた苗木の一つで、元気に育ってくれました!
  nicolas さんがお元気で良かったです(^^)

ゴーパ1号さん
カシワバアジサイ!ドでかくなりますからね~~~!
のびのびさせてあげたいけれど、家でも駐車スペース脇に植えてしまったので・・・(^^ゞ

そらさん
水元にもありましたよ
さて、どこにあるでしょうか・・・^m^

横 濱男さん
夏を飛び越えて秋~~~ですかね(^▽^)

Inatimy さん
じわじわと変化していく物の観察…Inatimy さんの苦手な〇〇〇〇も(p_-)・・・。

KOMEさん
KOMEさんのカシワバアジサイの写真
oh~ nice!です!
oh~ モ~レツ・・・は、古い^^


by mitu (2018-05-27 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。