SSブログ

暑いニャ~ [ねこ]


公園の猫 (10).jpg公園の猫 (6).jpg公園の猫 (2).jpg


今日は暑かったですニャ~





nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

riverwalk

みんな寝てますね(^^♪
by riverwalk (2018-05-30 00:28) 

Hide

みんなネコろんで羨ましいニャ〜♪
by Hide (2018-05-30 05:26) 

Inatimy

お腹の毛、真っ白、そしてふわっふわ♪ 黒い肉球も可愛いなぁ^^。
花菖蒲(?)と猫、のどかでいい感じですね。
by Inatimy (2018-05-30 06:34) 

横 濱男

マッタリ感が良いね。
いや、やる気無し・・・感?(^▽^)
by 横 濱男 (2018-05-30 06:47) 

Rinko

暑かったんですねー!
私もにゃんこ達の横で同じポーズで寝ていたい。笑
by Rinko (2018-05-30 07:54) 

DON

あー!
にゃんにゃんにゃん(^^♪

by DON (2018-05-30 12:14) 

engrid

猫さんのほほん、しっぽだら〜〜んです
by engrid (2018-05-30 17:37) 

とまと

熱い時は冷たいところにくっつくに限りますね
by とまと (2018-05-30 17:56) 

そら

ほのぼのな風景ですねぇ(^^)
by そら (2018-05-30 22:40) 

mitu

5/31木曜日
こんにちは。
この公園では6月1日から菖蒲祭りが開催されます
この日も準備作業の人たちが働いている中、猫たちと私はのんびりとした時間を過ごしていました。
 公園の猫、昼間の暑さでばてたのか、石のベンチで体を冷やしていたのでしょうね・・・近寄っても緊張感なしでした^^

riverwalkさん
猫たちは、風の通る涼しい場所をよく知っているのでしょうね
1匹2匹と集まって…(^^)

Hideさん
ニャントニャント!猫の手も借りたいぐらい忙しい Hideさんですか~(^^)/

Inatimyさん
ふわふっわも、蒸し暑い季節にはね~
猫たちも、水辺で花菖蒲を鑑賞していたみたいでしたよ^^

横 濱男 さん
なんだかにゃ~~~笑えました(^。^)

Rinkoさん
アニマルリラクゼーションのポーズ・・・?
リラックスしすぎだね(~_~)

DON さん
ニャンニャンニャンだワン(^^)/~~~

engridさん
体調が心配ですね
せめて夜間の咳込が治まるといいですね
どうぞお大事に。

とまとさん
石のベンチはヒンヤリして気持ち良いのでしょうね^^

そらさん
腰痛が改善して写真撮りに行けますように(^^)/
by mitu (2018-05-31 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。