SSブログ

雨の一日


マリーゴールド (2).jpg



リクニス.jpg西洋紫陽花611.jpg檸檬611.jpgブルーベリー611.jpgマリーゴールド.jpgリクニス (1).jpg




ミニ林檎・アルプス乙女611.jpg

nice!(47)  コメント(14) 

nice! 47

コメント 14

Hide

雨の一日でした・・・
雨がシトシト降りましたね!
by Hide (2018-06-12 00:35) 

engrid

雨の日も、いいな、そんな気持ちにさせていただく、
写真の一枚一枚です
by engrid (2018-06-12 01:52) 

Inatimy

スズメちゃん、咥えてますね^^。
雨の日のご飯探し、大変だもの。ありつけてよかった。
by Inatimy (2018-06-12 05:48) 

横 濱男

1枚目の写真、ドハデ~!!
by 横 濱男 (2018-06-12 06:46) 

ヤマカゼ

枯葉交じりのスズメは保護色が強くて狙いずらいですね。
by ヤマカゼ (2018-06-12 07:06) 

mitu

おはようございます
 ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。
1枚目のマリーゴールドは、リンゴ飴みたいにツヤツヤしていたので撮ってみました^^
 西洋紫陽花の青、リクニスの白と濃桃色、鉢植えのレモン、5年目になるのかな地植えのミニ林檎(アルプス乙女)
 一日中雨降りだった昨日の午後、庭をウロウロしてみました。

Hideさん
今日は晴れて暑くなりそうですね
気温差と湿度で、体調を崩しませんようにね

engrid さん
体調はいかがでしょうか
雨の日には雨の日の何かいいこと見つけたいものですね
ちょっと落ち込みがちな今日この頃です

Inatimyさん
咥えていますね^^
猫の件があってから、エサやりは控えているのですが、スズメたち
レストランを覗いてはガッカリして、庭をウロウロと・・・^^

横 濱男 さん
ビタミンカラーで、元気色~!

ヤマカゼさん
すずめ色は目立たないので、外敵から身を守るには好いですね。




by mitu (2018-06-12 07:55) 

Rinko

1枚目のお花、雨露に濡れてまるで飴細工の花びらみたいです!!
ペロンとなめると甘そうだな~^m^
by Rinko (2018-06-12 08:20) 

mitu

Rinko さん
そうでしょ^^
飴をコーティングしたようなマリーゴールドの花
暑い夏にも負けず!
霜の降りる頃まで、元気に咲き続けてくれることでしょう!(^^)!
by mitu (2018-06-12 08:25) 

そら

雨が降り露がつくと花は映えますねぇ(^^)
by そら (2018-06-12 18:58) 

snow

写真の組み方素敵です(^^)/
by snow (2018-06-13 00:10) 

k-sakamama

雨に濡れていい感じ!
やはり、アジサイは雨が似合いますね。^^
by k-sakamama (2018-06-13 12:49) 

mitu

そらさん
植物には恵みの雨ですね
葉っぱについたスズメのフンも、きれいに洗い流してツヤツヤです(^^)

snowさん
そうですか(^^ゞ

k-sakamama さん
紫陽花の色、少しずつ変化していくのがオモシロイです
アジサイと雨、よく似合いますね^^
by mitu (2018-06-14 23:16) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

最初の花はスペインカラーですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-06-16 21:27) 

mitu

暁烏 英さん
ほんとだ~スペインカラーですね^^
by mitu (2018-06-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。