SSブログ

おひさしぶりっこ


向日葵.jpgナツスミレ・トレニア.jpg朝顔.jpg




おひさしぶりのブログ更新です

いろいろ

うろうろ

バタバタバタコサンしてまして

nice!&訪問たまってしまいました^^




オシロイバナ.jpg

ハート.jpg

ハートのオシロイバナ



nice!(37)  コメント(11) 

nice! 37

コメント 11

Rinko

mituさん!!お久しぶりです^^
お元気そうで本当に良かった~❤
酷暑の中、体調を崩されたのか・・・と心配していました。
暑くても草花たちは元気に成長していますね^^
by Rinko (2018-07-30 09:01) 

(。・_・。)2k

アチ〜から ウロウロするのも気をつけて下さいね

by (。・_・。)2k (2018-07-30 09:38) 

Hide

お元気でしたか〜♪ お久しブリっ子です。
お庭の掃除は麦わら帽子をかぶりましょうね!
二枚目の天使の仔馬がとても可愛いですよ白粉花もね!
by Hide (2018-07-30 09:41) 

mitu

Rinkoさんへ
なんだかね~熱中症になりかけたりしてましたよ
周りも、いろいろありまして・・・
心配していただいたとは、嬉しいな(^^ゞ
庭の植物、酷暑にも負けてません!

(。・_・。)2kさんへ
ありがとうございます!
(。・_・。)2kさんこそ、多くの (。・_・。)2kさんファンのためにも気をつけてくださいね
アチチですからネ~

Hide さんへ
おひさしぶりっこです~♪
オシロイバナに愛をこめて♡

by mitu (2018-07-30 10:00) 

いろは

こんにちは^^
身体の調子がお悪いのかと心配していました。
でもお元気そうで良かったです!
by いろは (2018-07-30 18:28) 

横 濱男

ホントに、ぶりっこです。。(^▽^)
お元気で何よりです。
by 横 濱男 (2018-07-30 20:46) 

花好き人

♥のオシロイバナ、素敵です~
by 花好き人 (2018-07-30 21:23) 

riverwalk

無理しないでくださいね(^^)
by riverwalk (2018-07-30 22:09) 

mitu

いろはさんへ
おはようございます^^
ご無沙汰と心配をおかけして申し訳ないです。
またブログに向かう元気が戻ってきました(^^)/

横 濱男さんへ
ぶりぶりぶりっこです
またぼちぼち始めてみようかなと・・・(^^ゞ

花好き人さんへ
このオシロイバナは、花びらの色の割合がイロイロになるのがオモシロく、ハートになっていたので撮ってみました~♡

riverwalk さんへ
気持は若いんですけどね~
無理がきかないお年頃…体力、過信してはいけません(#^.^#)


ご訪問とnice!をありがとうございました。

by mitu (2018-07-31 05:02) 

青山実花

私もここ数日出掛けていたので、
今、頑張ってniceを付けています^^
by 青山実花 (2018-07-31 18:12) 

mitu

青山実花さんへ
どちらへお出かけしてたのかな?^^

by mitu (2018-08-01 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。