SSブログ

かめ1・2・3


甲羅干し.jpg



よく晴れた日曜日

公園のカメ3匹

首の角度がみんな同じだね^^



甲羅干し (1).jpg



nice!(43)  コメント(11) 

nice! 43

コメント 11

ヤマカゼ

違うのがいるみたいですね。
by ヤマカゼ (2018-08-20 20:36) 

そら

何故カメって重なるんですかね??(^^;
by そら (2018-08-20 22:22) 

Inatimy

渋滞してますね。
一番後ろの、前の2匹を乗り越えて先に進んでいくのかなぁ・・・^^;。
by Inatimy (2018-08-20 22:27) 

engrid

何見てるのか、、かわいいね
ずんずん乗り越えて行くのかな、ボチャンと池にダイブとか
by engrid (2018-08-21 00:08) 

青山実花

わー☆
すごいすごいすごい。
いい場面に出くわしましたね。
羨ましいです^^
by 青山実花 (2018-08-21 06:19) 

横 濱男

亀の行進?いや、首の体操しているんだ。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-08-21 06:50) 

Rinko

親子かな?兄弟かな?かわいいなー!
こういう3匹や3つ続きのモノなどを見ると、うちの娘たちはすぐに「あっ、モモ・ユウ・キーだ!」と感情移入いたします。笑
by Rinko (2018-08-21 07:59) 

Hide

いい角度してますね!首も回りません><
by Hide (2018-08-21 09:25) 

ma2ma2

重なっていますね!
カメは良くありますね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-21 14:22) 

いろは

こんにちは^^
カメさんはどうして同じ事をするのでしょうか?
なぜ重なるのか?
分らない事が多いです(^^;
by いろは (2018-08-21 17:31) 

mitu

ヤマカゼさんへ
クサガメでしょうか(p_-)

そらさんへ
なんででしょうねカメのサガなのかなぁ(・。・)

Inatimy さんへ
立ち止まらないで前に進んでよ~って、もんく言ってるかもネ^^

engrid さんへ
さてさて、カメたち
そこだけ時間が止まってしまったように^^

青山実花さんへ
カメ×3に、すごい×3ありがとう333
面白い場面に、出くわしちゃいましたよ~♪

横 濱男さんへ
2枚目のは、前へならえして間隔あけないとね
くっつきすぎでしょ(^_-)

Rinkoさんへ
モモカメ、ユウカメ、キーカメ~
みんな仲良く甲羅干し(^^)/

Hide さんへ
仕事の合間に、首伸ばしてくださいね
グルグル回してストレッチを(^^)v

ma2ma2さんへ
重なったり並んだり
カメたち見てると和みます(^。^)

いろはさんへ
こんばんわ^^
分からないことが多いということは
楽しいことですねヽ(^。^)ノ
by mitu (2018-08-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。