SSブログ

コスモス [花]


コスモス.jpg



小さなコスモス咲いていた




ヨウシュヤマゴボウ.jpg



ヨウシュヤマゴボウの実は色づいて




クロネコ (3).jpg



nice!(43)  コメント(11) 

nice! 43

コメント 11

DON

亀撮ったんだね~
俺も明日は亀(^^ゞ

by DON (2018-08-22 00:26) 

Hide

もう、コスモスが咲いているんですか・・・
今日、クロネコが荷物を届けてくれます!
by Hide (2018-08-22 05:17) 

英ちゃん

コスモスが咲いてるんじゃもう直ぐ食欲の秋だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-22 06:04) 

Inatimy

猫の後ろ、ついていきたい^^。
by Inatimy (2018-08-22 06:32) 

横 濱男

夏なのに秋が近づいてますね。。
暑さ寒さも彼岸まで・・・
あと一ヶ月の辛抱。。
by 横 濱男 (2018-08-22 07:01) 

engrid

コスモスの季節に
ヨウシュヤマゴボウも紫になって、秋間近
by engrid (2018-08-22 07:18) 

mitu

DONさんへ
バカチョンカメラで、カメ撮った~
DONさんの亀、楽しみにしてますよ(^^♪

Hideさんへ
コスモスはもうずいぶん前から咲いていて、このコスモスが咲いていたところも、咲き終わった花ばかりでした
クロネコ、なにが届くのかニャ~♪

英ちゃん さんへ
イエイエ、春夏秋冬食欲アリなのだ~(^^)/

Inatimy さんへ
この猫、ものすごく目つき悪かった!
「ついてくるなよ」って、いわれそう^^

横 濱男さんへ
また蒸し暑くなりましたね
お彼岸過ぎたら、涼しくなるのかニャ~~~

engrid さんへ
そろりそろりと秋が
収穫の恵みがたくさんありますように(^^)v

by mitu (2018-08-22 07:28) 

Rinko

酷暑だった今年の夏。でも、終わりは近づいているんですね~。
秋を感じる穏やかな光ですね^^
by Rinko (2018-08-22 10:25) 

いろは

こんにちは^^
やはりコスモスは秋のお花。
今年も見に行きたいです(^^)
ヨウシュヤマゴボウの実も色づいてきたのですね〜
by いろは (2018-08-22 18:15) 

そら

いつのまにか、もう秋の気配(^^)
by そら (2018-08-22 19:00) 

mitu

Rinkoさんへ
今年の夏は暑かったですね
台風も多かった!
残暑も厳しいですが、秋の気配も感じます^^

いろはさんへ
こんばんわ^^
コスモスは、秋桜ですものね
秋のお花見に、行かなくちゃネ!

そらさんへ
秋の気配を感じつつ・・・残暑厳しき頃ですね~^^
by mitu (2018-08-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。