SSブログ

水辺の散歩 [散歩]




水辺 (1).jpg



水辺の小道.jpg



水辺 (2).jpg



アサザ? (1).jpg


なんとなく水辺を歩き


なんとなく写真を撮ってみる


なんとなく気分転換できるんだな^^




nice!(25)  コメント(9) 

nice! 25

コメント 9

riverwalk

「なんとなく」がいいんですね。
なんとなくわかります(^^;
by riverwalk (2018-08-22 23:19) 

mitu

riverwalk さんへ
なんとなくありがとうございます(^^ゞ
by mitu (2018-08-23 00:05) 

engrid

涼しに水辺を ぶらぶら  思い煩うことなくですね
by engrid (2018-08-23 00:15) 

mitu

engrid さんへ
思い煩うことが多くて・・・
気が狂いそうですヽ(^。^)ノ
by mitu (2018-08-23 00:21) 

Inatimy

花にふわふわフリンジ・・・なんとなく和みます^^。
心地よさげ。
by Inatimy (2018-08-23 06:20) 

Hide

なんとな〜く、なんとな〜く、なんとな〜く幸せ〜♪
by Hide (2018-08-23 08:48) 

mitu

Inatimyさんへ
細かい切れ込みの入った白い花は、ガガブタという名前って・・・^^

Hideさんへ
こんな気持ち~初めてなのさ~分けてあげたい、この幸せを~♪
by mitu (2018-08-26 15:13) 

あーちゃ

水辺がきれい~
by あーちゃ (2018-08-27 20:35) 

mitu

あーちゃさんへ
好い時も悪い時も、どちらも人生には無くてはならない時なのだと
誰だか有名な人が言ってました
生きていこう・・・どんな時も(^^)/~~~
by mitu (2018-09-11 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。