SSブログ

長寿検診


花梨の成る道.jpg





一人暮らしの母は


先週の金曜日


長寿検診で数年ぶりに病院へ


血圧が高めなのは、緊張のため?


「他は心配ないね」と、主治医のお言葉


今日、詳しい検査結果を訊きに行ってきます





ブルーサルビアとキチョウ.jpg



nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

横 濱男

今日の天気はイマイチ。
足元が悪くならなければいいですね。
ご苦労様。

by 横 濱男 (2018-08-28 06:35) 

青山実花

緑と川と遊歩道、
3つの組み合わせがとても素敵ですね^^
お散歩してみたいです。
by 青山実花 (2018-08-28 07:32) 

Rinko

こうしてmituさんが寄り添ってくださる事がお母さまの心身の健康につながっているんでしょうね~^^
素敵な黄色の蝶❤
by Rinko (2018-08-28 08:11) 

Hide

私も病院へ行きますと緊張の為・・・
血圧が高くなります180〜200と高いですね。
花と蝶は好き!祭りの後は体調も最悪です><
by Hide (2018-08-28 09:41) 

(。・_・。)2k

長生きしてもらいたいですねぇ

by (。・_・。)2k (2018-08-28 11:28) 

いろは

こんにちは^^
お元気でいられるのは、優しい方々に支えられていらっしゃるからでしょうね(^^)
お母様はお幸せですね。
by いろは (2018-08-28 16:29) 

そら

白衣高血圧って症状ですかね
ないはともあれ、異常なしでよかったですね(^^)
by そら (2018-08-28 18:41) 

DON

一人暮らしは心配ですね
ちょくちょく見に行かなくっちゃ(^^ゞ

by DON (2018-08-28 19:02) 

mitu

横 濱男さんへ
朝は曇り空で、涼しかったですが、日中は暑くなりましたね
午後は雨の予報でしたが、はずれたようです^^

青山実花さんへ
川沿いの道に植えられた木は、花梨の木でした
まだ青い実がたくさん成っていたので撮ってみましたよ^^

Rinko さんへ
どうなんでしょうね・・・そうだといいのですけどね^^
黄色い蝶はお花のようですね^^

Hideさんへ
血圧高いですね!
心配な数値ですよ!
だいじょうぶなのかい!\(◎o◎)/!

(。・_・。)2kさんへ
「長く生きすぎた」って、いつも言ってます(^^ゞ

いろはさんへ
シアワセってナンダロウ・・・母を見てると、なにがシアワセなのか
分からなくなってしまいます(・_;)

そらさんへ
それそれ、それなんですよ!
なので、薬は出ていません(^^)v

DON さんへ
ちょくちょく行ってますよ~
元気なうちに、介護認定も申請しておこうと思います(^^)/

by mitu (2018-08-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。