SSブログ

ナース犬


メリー (2).jpg



病院の入り口に入ると


お出迎えしてくれる


「今日はどうされましたか?」


とでも言っているよう


近所の病院の小さなスタッフ


癒されるなぁ^^



メリー (1).jpg




花梨.jpg

母の庭の花梨


昨日の

川沿いの道の写真

花梨の実が成っていたの

分かりましたか?

花梨の実

黄色くなったら、はちみつ漬けにして

のどの薬になるのですよね(^^)/





nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

KOME

わあ、可愛すぎルンバ。
by KOME (2018-08-28 21:36) 

Inatimy

病院って緊張するから、いいなぁ・・・心が和みます^^。
by Inatimy (2018-08-29 06:47) 

mitu

KOME さんへ
もふもふちゃんでした
ほんとに、思わず笑顔になっちゃいます^^

Inatimyさんへ
診察室には、アメリカンショートヘアーのニャンコさんが
見守ってくれていました・・・心がニャゴみます^^
by mitu (2018-08-29 06:56) 

Rinko

ワンちゃんにも、花梨の実にも目が釘付け❤笑
by Rinko (2018-08-29 08:05) 

青山実花

可愛いですね^^
ぬいぐるみみたい。
by 青山実花 (2018-08-29 19:57) 

mitu

Rinko さんへ
メリーという名のワンちゃんです
いい仕事してましたよ~^^

青山実花さんへ
ほんとに、動くぬいぐるみのようでした^^
by mitu (2018-08-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。