SSブログ

イトトンボ [虫]


イトトンボ.jpg



カワイトトンボの♂だいだい色型でしょうか?




百日紅.jpg



8月最後の金曜日


久しぶりに、お気に入りの蕎麦屋へ


美味しい蕎麦と玉子焼きをいただきました^^





nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

横 濱男

屋根が気になります。
何故か、コメント入力が英字入力しか出来ません。
コピペで貼り付けました。
by 横 濱男 (2018-08-31 19:25) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

この屋根、愛嬌がありますね
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-08-31 21:57) 

ゴーパ1号

こんばんは!
お蕎麦と卵焼きと…日本酒があったらなぁ。
by ゴーパ1号 (2018-08-31 23:48) 

riverwalk

イトトンボと蕎麦、好きなものが同じような気がします(^^)
by riverwalk (2018-09-01 00:03) 

Inatimy

なめこおろし蕎麦が食べたいなぁ・・・と思ってたところです^^。
by Inatimy (2018-09-01 06:36) 

Hide

最近、糸が針に通せませんで困ったもんです・・・><
緑のたぬきは良く頂きますが天婦羅蕎麦は美味しいですね!
by Hide (2018-09-01 10:23) 

いろは

こんにちは^^
イトトンボ、大好きです!
たまに我が家にもやってきます(^^)
今年の夏はお蕎麦を沢山いただきました。
我が家ではとろろ蕎麦が多いです。
by いろは (2018-09-01 16:28) 

mitu

横 濱男さんへ
目みたいに見えるところは2階席の窓になっています^^
コメント、どうしたのかな?

暁烏 英(あけがらす ひで)さんへ
蕎麦屋の屋根、カエルの顔みたいに見えるんですよね^^

ゴーパ1号さんへ
最近、美味しい日本酒をお味見程度に楽しんでいます
日本酒って・・・お酒の中で一番好き^^

riverwalk さんへ
気が合いますね^^

Inatimyさんへ
なめこおろし蕎麦・・・いいね(^^)/

Hide さんへ
針が糸に通せません・・・なんでやねん!
たぬきよりきつねが好きなmituです(#^.^#)

いろはさんへ
こんばんは^^
イトトンボみつけると、ちょっと嬉しい^^
とろろ蕎麦は美味しいです!
素麺のつゆにとろろ入れても美味しいですね。




by mitu (2018-09-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。