SSブログ

色づく季節 [実]


クランベリー (1).jpg

クランベリー



アルプス乙女.jpg

アルプス乙女



アルプス乙女 (1).jpg

腹ペコ青虫に食べられたのかな^^

クランベリーも林檎も

これからもっともっと赤くなるのだ



カシワバアジサイ.jpg

葉っぱも色づく

季節はやがて秋ですね





nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

花好き人

秋を感じるいろんな被写体いろいろありますね、カシワバアジサイの葉っぱも綺麗になってきましたね
また探してみます~
by 花好き人 (2018-09-02 06:32) 

Inatimy

赤い実、赤い葉っぱ・・・この時期、緑と一緒に楽しめるのもいいですよね^^。
じわじわと秋。
by Inatimy (2018-09-02 06:37) 

ゴーパ1号

おはようございます。
クランベリーの歌、Eテレで覚えました。
気に入ってます。
by ゴーパ1号 (2018-09-02 07:10) 

そら

あらホント、はらぺこあおむしみたい(^^)
by そら (2018-09-02 07:38) 

mitu

花好き人さんへ
今年の夏の暑さと水不足で、作物の生育にも影響があるようです
カシワバアジサイ、青い葉っぱも出てきました^^

Inatimy さんへ
じわじわと確実に、秋~~~。
美味しいものの実る、秋ですね^^

ゴーパ1号 さんへ
おはようございます。
クランベリーの赤い実~♪
わたしも気に入ってます^^

そらさんへ
じつは・・・はらぺこ〇〇〇が大量発生!
対処作業がもう~タ~イヘン\(◎o◎)/!

by mitu (2018-09-02 07:54) 

Hide

もう秋は、三丁目まで来ています・・・
リンゴの気持ちはよくわかります・・・
mituさんの気持ちも・・・><?
いい写真ですね!
by Hide (2018-09-02 09:31) 

mitu

Hide さんへ
新宿3丁目の Hide さん・・・こちら、つくばでは先日近くの交差点の信号機に雷が落ちまして、信号不能に!たまたま居合わせたY氏によると、「死ぬかと思った~!」とのことでした…クワバラクワバラ
by mitu (2018-09-03 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。