SSブログ

ホドホドの雨

テッポウユリ.jpg




雨が降り


庭の植物が活き活きとしている


雨は


ホドホドに降ってほしいもの


モーレツは勘弁してほしいですね



ツユクサ.jpg


西洋朝顔.jpg落花生の花.jpg

西洋朝顔 / 落花生の花



テッポウユリ (3).jpg

テッポウユリ?


ルドベキア.jpg

ルドベキアの仲間



モーレツな台風が接近中とのこと

大きな被害がありませんように・・・♡






nice!(48)  コメント(13) 

nice! 48

コメント 13

Inatimy

ツユクサのブルー、キレイですね〜。 シベの黄色がよく映えるなぁ^^。
花がたくさんの庭、素敵です。 いいなぁ。
by Inatimy (2018-09-03 06:22) 

さとし

もう過去のデータが役に立たなくなってますからね。
異常って何って感じです。
by さとし (2018-09-03 06:37) 

横 濱男

今年の自然界は、モォ~レツ!!が流行ってますからね。
モォ~レツ!!・・・小川ローザを思い出します。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-09-03 07:02) 

mitu

Inatimyさんへ
花がたくさんの庭…といっても、ほとんど野草のような^^
ルドベキアはもう切戻さないとネ

さとしさんへ
予想不能の気象現象に、どう対処したらいいものやらですね
どうなってるの!地球。

横 濱男さんへ
丸善ガソリンのCMでしたネ
スカートめくりが、流行りました(^^)
by mitu (2018-09-03 08:57) 

Hide

ほどほどがほど良い気分になりますね!
いつもほどほどにほど良く飲んで帰ります。
by Hide (2018-09-03 10:27) 

(。・_・。)2k

週末の雨で 朝顔がメッチャ咲いてます
今年は朝顔に玄関先が覆われてます(笑)

by (。・_・。)2k (2018-09-03 12:49) 

テリー

雨は、ほどほどが、いいですね。
最近、雨雲が居座って、降り過ぎですね。

by テリー (2018-09-03 17:14) 

そら

甘梅雨のついた花はこれまた色が冴えますねぇ!
何事もホドホドが良いですね(^^)
by そら (2018-09-03 18:38) 

DON

ほんと ほどほどが良いなぁ
最近はゲリラ豪雨で
凄すぎる(T0T)

by DON (2018-09-03 19:55) 

KOME

この頃午後眠くなっちゃって、自分自身にホドホドにしてくれと、つぶやいています。
by KOME (2018-09-03 20:50) 

Rinko

何事もホドホドが一番ですね・・・^^
by Rinko (2018-09-04 08:32) 

あーちゃ

何事もほどほどがいいです。
今日の台風は、ほどほどじゃないので、参りました。
by あーちゃ (2018-09-04 21:30) 

mitu

Hide さんへ
お酒も仕事もほどほどに~(^^)/

(。・_・。)2kさんへ
「朝顔に つるべとられて もらい水」みたいな
何色の朝顔なのかな?

テリー さんへ
降りすぎる地域と水不足の地域、どこもほどほどに降ってほしいですね。

そらさんへ
雨も降らないと困りますが、降りすぎも困りますね(^^ゞ

DONさんへ
台風21号大暴れでした
最近は、ゲリラ豪雨も多くなりましたね

KOMEさんへ
お疲れのようですね
お昼寝してくだされ~

Rinko さんへ
台風は大丈夫でしたか?
台風の後かたずけも大変だったのかな(・o・)

あーちゃさんへ
今回の台風、暴れん坊でしたね
雷が怖かったです\(◎o◎)/!
by mitu (2018-09-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。