SSブログ

バリケン


バリケン (2).jpgバリケン (1).jpg



公園のバリケンと目が合った^^




モミジとイチョウ.jpg


モミジとイチョウ


なんとなく秋




nice!(37)  コメント(11) 

nice! 37

コメント 11

Hide

おはようございます!雨の東京。
なんとなく秋です!

by Hide (2018-09-02 09:26) 

そら

そう言えば私が利用するバス停に銀杏の木がありまして
銀杏が実ってます、もう秋なんですねぇ(^^)
by そら (2018-09-02 10:12) 

ゴーパ1号

バリケンと目が合う!
貴重ですね(^_^;)
by ゴーパ1号 (2018-09-02 11:07) 

横 濱男

これ、バリケンって名前??
なんだか、ハリケンジャーみたい。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-09-02 12:50) 

DON

そうそう なんとなく秋
小さい秋見つけた~です(^^ゞ

by DON (2018-09-02 18:52) 

KOME

バリケン、元気よさそう。
by KOME (2018-09-02 19:12) 

ぼんぼちぼちぼち

バリケン、以前あっしんちの近所の公園に一匹だけいやした。
ぜんぜん動かないんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-02 19:58) 

sasasa

目が合うとドキッとしますね(^_^;)
by sasasa (2018-09-02 20:47) 

mitu

Hideさんへ
大きな台風が来ていますね
新宿のビルの谷間に吹き荒れる風に吹き飛ばされないよう
オキバリヤス!(^^)!

そらさんへ
銀杏の実が落ちて、独特なにおいが漂うようになると
イチョウは黄葉して、いよいよ秋ですね~♪

ゴーパ1号さんへ
バリケン?ノバリケン?・・・公園に棲みついているようです^^

横 濱男 さんへ
バリケン、エノケン、シムラケン・・・(#^.^#)

DONさんへ
お仕事の合間に、ちゃちゃっとね
小さな秋みつけてね(^^♪

KOMEさんへ
バリケン、だいたいいつもいる場所は決まっています
元気な姿を見ると「ごきげんよう」と、声かけしたくなりますよ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
一匹だけとは寂しいですね
この公園には数匹見かけます…家族なのかも(p_-)

sasasa さんへ
ドキッとよりも、「やぁ!元気!」という感じ(^^)v

by mitu (2018-09-03 05:50) 

Rinko

バリケンの胸毛(?)がフワフワだ~^m^ 笑
by Rinko (2018-09-04 08:36) 

mitu

Rinkoさんへ
なにかと忙しい毎日、元気な様子なによりです(^^)/
by mitu (2018-09-12 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。