SSブログ

ヤマボウシの実 [ねこ]


ヤマボウシの実 (1).jpg


ヤマボウシの実.jpg


ヤマボウシの実


食べる人は少ないようだ


DONさんとワタシくらいかな^^



猫.jpg








nice!(38)  コメント(15) 

nice! 38

コメント 15

riverwalk

食べてみたいです(^^)
by riverwalk (2018-09-05 23:42) 

mitu

riverwalkさんへ
マンゴーとバナナを足して2で割ったような・・・(^^)
by mitu (2018-09-05 23:46) 

足立sunny

小さい実は見つけたら何でも食べますが、この実は未発見で。
by 足立sunny (2018-09-06 00:14) 

engrid

ツンツンが愛らしいな
by engrid (2018-09-06 01:24) 

Inatimy

ふたりだけなら、食べ放題ですね^^。
by Inatimy (2018-09-06 06:13) 

ヤマカゼ

マンゴとバナナとはおいしそうですね。
by ヤマカゼ (2018-09-06 06:22) 

さとし

どんな味なのか、興味津々です。
by さとし (2018-09-06 06:51) 

そら

美味しいのかしらん??
by そら (2018-09-06 07:00) 

Rinko

食べてみたいな~^m^
猫ちゃん、日中はまだ暑くて日陰に避難中かな?

昨日の地震、大丈夫でしたか?

by Rinko (2018-09-06 07:38) 

横 濱男

どんな味なんだろう??
ヤマボウシの味??(^▽^)
by 横 濱男 (2018-09-06 09:47) 

Hide

ヤマボウシもツクツクボウシも見た事は無いですが
お味はマンゴーとバナナを・・・なら頂きたいです!
by Hide (2018-09-06 10:07) 

いろは

こんにちは^^
ヤマボウシの実が、こんなに沢山付いているのは見た事がないです。
ちょっと食べてみたいような...(^^;

by いろは (2018-09-06 16:30) 

mitu

足立sunnyさんへ
水元公園にもヤマボウシの木あるはずですけどね
赤い実は見かけませんね^^

Inatimy さんへ
なんだかね、見た目がね、食べれるのコレ?って感じなのですね^^

ヤマカゼさんへ
マンゴーとバナナ味・・・個人の感想です^^

さとしさんへ
見つけたら是非お味見を(^^)/

そらさんへ
美味しいですよん

Rinko さんへ
地震あったの気がつきませんでした(^^ゞ
この猫は、台風の後の公園にいました。

横 濱男さんへ
食べても死にはしないので、見つけたら食べてみてネ
果実種にすると身体に良いらしいですよ(^^♪

Hideさんへ
トロピカルフルーツ系のお味ですよ
外出時は帽子をかぶりましょう!

いろは さんへ
たくさん実のなる木を数か所確認しています(^^)v


by mitu (2018-09-07 10:54) 

花好き人

ヤマボウシの実、甘いですよね
たくさんあったら果実酒にもいいそうですよ
滋養強壮によいそうです
私は散歩でつまむ程度です
by 花好き人 (2018-09-07 15:48) 

mitu

花好き人さんへ
果実酒、いつか作ってみたいです
野に咲く小さな花、野鳥や昆虫
精いっぱい生きている生き物に励まされますね
共感コメント、ありがとうございます(^^)/
by mitu (2018-09-12 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。