SSブログ

台風の後に


アイスバーグ.jpgホトトギス (1).jpg



台風21号


震度7の地震


大きな災害が起きてしまいました・・・


台風の後に


庭に咲いていた小さな花を


撮ってみました






アオスジアゲハ (4).jpg

アオスジアゲハ


台風の後に寄った公園にて撮影





nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
KOME

被害にあわれた皆さん、なるべくはやく不安がなくなることを祈ります。
by KOME (2018-09-07 12:04) 

Hide

先日の雷で住まいのTV・PCが使用不可!静かな三日間でした・・・
by Hide (2018-09-07 12:21) 

Rinko

連日の災害。TVを見るたびに胸が痛みます。
被災地に早く穏やかな日が戻りますように・・・。
by Rinko (2018-09-07 13:48) 

engrid

報道を目に、耳にするたびに心が塞がる思いです
平常な暮らしに、少しでも早くと願うばかりです
by engrid (2018-09-07 17:12) 

いろは

こんにちは^^
綺麗なアオスジアゲハですね〜♪
今年は災害が多過ぎますね。
早くライフラインが復旧することを願います。
by いろは (2018-09-07 17:43) 

Inatimy

ホトトギスの一種かな。 すごく花の色合いが素敵です。
先日、台風のニュースがあったばかりなのに、
地震の映像が流れて、立て続けに起こってショックです・・・。
by Inatimy (2018-09-07 19:05) 

横 濱男

災害国日本、悲しいかな・・・逃げられませんね。


by 横 濱男 (2018-09-07 19:16) 

mitu

KOME さんへ
あまりにひどい被害状況、言葉になりません。

Hide さんへ
たまには静かなのも、いいもの・・・ですね。

Rinkoさんへ
不安と悲しみの中にいる人たちの心に
ひとすじの光が見つかりますようにと祈ります。

engrid さんへ
みなの気持ちが叶いますように。

いろはさんへ
台風の後に立ち寄った公園で出会ったアオスジアゲハです
青空のような翅の青が美しかった。

Inatimyさんへ
桃源郷という名のホトトギスです
ショックですね、言葉になりません。

横 濱男 さんへ
悲しすぎます・・・
by mitu (2018-09-08 06:12)