SSブログ

なにもないことの幸せ


水辺.jpg



いろいろあるけど


なにもないことの幸せな日々


何事もない日常に感謝を




葛の花.jpg



nice!(41)  コメント(9) 

nice! 41

コメント 9

engrid

いつもの暮らしに 感謝です
by engrid (2018-09-09 06:55) 

sora

感謝の心を持てる人は幸せって聞きまし。
mituさんの気持ちが表れてるような
良い写真ですね。
by sora (2018-09-09 10:15) 

横 濱男

ホント。。感謝ですね。
11月の人間ドックの結果が怖いけど。。
by 横 濱男 (2018-09-09 12:50) 

Hide

なんにも無いような事が幸せだったと思う・・・ジョージ
天災は突然!忘れる前にやって来る・・・ヒデ〜もんだ!
by Hide (2018-09-09 16:44) 

sasasa

何もなく今日を過ごせた事、
そして明日を迎える事ができる事はとっても幸せな事ですね(^_^)
by sasasa (2018-09-09 18:10) 

そら

確かに!
何もないことは嬉しいことです(^^)
by そら (2018-09-09 18:17) 

Inatimy

何もないっていうことは、穏やかな日々があるってことで、
日々暮らしてるとそれが当たり前のようになってしまって、
つい忘れがちに・・・^^;。 ありがたく噛みしめないと。
by Inatimy (2018-09-09 18:43) 

Rinko

日常がいつも通りに進んでいく幸せ。
何か違う事が起こった時に思い知らされます。
感謝。感謝。v人v
by Rinko (2018-09-10 08:44) 

mitu

engrid さんへ
なにげない日常こそ、有り難いことなのだと
つい忘れてしまいがちなものですね

soraさんへ
ありがとうございます。
生かされていることだけでも感謝しなくちゃですよネ

横 濱男さんへ
人間ドックの結果
どんな結果でも、受け止めて善処するしかありませんぜ(^^)v

Hideさんへ
お酒と仕事とブログの日常・・・
良いバランスで続けられますように(^^)/

sasasaさんへ
幸であることに気がついた人は幸せですね
(^^♪

そら さんへ
体調はいかがでしょうか?
腰痛の季節でもあります・・・要注意ですよ!

Inatimyさんへ
季節は食欲の秋
食欲があるってことも幸せ!・・・美味しく噛みしめよう(#^.^#)

Rinkoさんへ
その時は辛く感じることでも、後になってみればその時があったから今の幸があるんだなぁ・・・ということもねv人v 感謝感謝。




by mitu (2018-09-10 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。