SSブログ

またまたまた登場!


ヒキガエル (2).jpg

ヒキガエル (1).jpgヒキガエル.jpg



きのう


睡蓮の葉につかまってジッとしていた


ヒキガエル


どうやらおなかの中に卵・・・?




芙蓉.jpg



nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

Hide

おはようございます!またまた伺いました!
ヒキガエルが怖いですね・・・
by Hide (2018-09-12 07:30) 

yuppie

うふふっ♪

by yuppie (2018-09-12 13:32) 

ゴーパ1号

ということは鳴かないのかな。
by ゴーパ1号 (2018-09-12 14:53) 

engrid

貫禄ね。
by engrid (2018-09-12 17:45) 

mitu

Hide さんへ
おつかれさまです。
ヒキガエル、怖いですか?
魔法使いの魔法で姿を変えられたお姫様かもしれませんよ^^

yuppieさんへ
カエル泳ぎしてました・・・うふっ♪

ゴーパ1号 さんへ
鳴き声は聞こえませんでした
♀ですね(p_-)

engridさんへ
なんだか気持ちよさそうに
睡蓮の花、見てたのかな^^



by mitu (2018-09-12 18:44) 

そら

もう少し経つとおたまじゃくしが顔を出しますかね(^^)
by そら (2018-09-12 19:27) 

横 濱男

近所はウシガエルしかいないなぁ~!!
先日の雨の日、仕事帰りにトノサマガエルを見ました。
見るのは何十年ぶりだろう。。
嬉しかったです。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-09-12 20:00) 

mitu

そらさんへ
この庭の持ち主である義母は、このカエルが苦手でして
卵を見つけるとひしゃくですくって・・・(*_*)

横 濱男 さんへ
トノサマガエルに出会えて良かったですね~!
これからもっともっと、いろいろなカエルに出会えますように(^^)/
by mitu (2018-09-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。