SSブログ

あっ! [ねこ]

ちょっと急ぎ足の猫さん

野良猫トイレ.jpg


うろうろ落ち着かない様子

野良猫トイレ (1).jpg


なにか探し物?

野良猫トイレ (2).jpg


あっ!

野良猫トイレ (3).jpg


・・・

野良猫トイレ (4).jpg





nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

横 濱男

あらまぁ~!!
見られてますよ。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-09-28 08:48) 

Inatimy

アイドリングストップって看板がなんとも。
猫、ゴロゴロと喉を鳴らすから^^;。
by Inatimy (2018-09-28 16:47) 

Hide

水仙の花を探し歩いて何千里?
いいポーズ>< ではまた・・・
by Hide (2018-09-28 23:32) 

mitu

横 濱男さんへ
コンナトコロトラニャイデ!って、怒られそうですね
でも、ニャンとも可愛くて(^^ゞ

Inatimyさんへ
ゴルフ練習場の駐車場の横を通りかかった時に・・・
この後、遊歩道を歩く私の前をすたすた歩いていきました^^

Hide さんへ
水洗トイレは・・・見つかりませんニャン
このポーズと表情、可愛いです(#^.^#)
by mitu (2018-09-29 07:20) 

riverwalk

猫さんはこのポーズを全く恥ずかしがりません。
猫さんは大したものだといつも思います(^^)
by riverwalk (2018-09-29 07:24) 

mitu

riverwalkさんへ
そだね~
大したものです\(◎o◎)/!
by mitu (2018-09-29 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。