SSブログ

あ~あ [ねこ]


猫 (1).jpg

猫 (2).jpg

猫 (3).jpg


ネムイニャ~



nice!(31)  コメント(15) 

nice! 31

コメント 15

Hide

ほんま眠いです・・・飲み過ぎたニャ〜><
by Hide (2018-09-29 00:20) 

ヤマカゼ

去勢マークのねこちゃんのどかですね
by ヤマカゼ (2018-09-29 00:22) 

Inatimy

たまらなく可愛いです^^。
by Inatimy (2018-09-29 06:37) 

riverwalk

猫さんのあくびは、何度見ても良い。
たまらなく好き。
あ~あ(^^)
by riverwalk (2018-09-29 07:18) 

mitu

Hideさんへ
ほんにほんに眠いです・・・夜行性ニャ~

ヤマカゼさんへ
釣り人が多い江戸川沿いの、駐車場で寝ていた猫ちゃんです

Inatimyさんへ
笑ってるみたいにも見えますね
パソコンの待ち受けにしちゃいました^^

riverwalk さんへ
この後、口全開のあくび顏は、牙むき出しで恐顔でした
それもまた好く・・・あ~あ^^

by mitu (2018-09-29 07:36) 

ゴーパ1号

おはようございます。
これから雨。
この子はどこで過ごすのかなぁ。
by ゴーパ1号 (2018-09-29 07:37) 

mitu

ゴーパ1号さんへ
おはようございます。
台風直撃との情報も・・・猫も人も命を守る行動を!
by mitu (2018-09-29 07:46) 

青山実花

うんうん、
眠いよね。
涼しくなってくると、
ぐっすり眠れて嬉しいよね^^
by 青山実花 (2018-09-29 08:26) 

(。・_・。)2k

こんだけ寄らしてくれたら 嬉しいですね

by (。・_・。)2k (2018-09-29 12:51) 

横 濱男

いい場所だね。。
踏まれないように。。(^^)
by 横 濱男 (2018-09-29 16:44) 

KOME

待ち受けにいいにゃ。
by KOME (2018-09-29 18:07) 

いろは

可愛いですね〜(^^)
by いろは (2018-09-29 18:15) 

mitu

青山実花 さんへ
ポカポカの草の上で、死んだように寝ていたので
「にゃ~?」と、声をかけたら「生きてた~」ホッ…という感じ^^

(。・_・。)2kさんへ
というか、エサくれる叔母さんと間違えたのか・・・
グングン近寄ってきたんですよ、この子
後ついてきたけど「なんにもないよ、ごめんねばいばい」って^^

横 濱男さんへ
人が立ち入らない草ぼうぼうの陽だまりにいました
踏まれる心配はないニャ^^

KOMEさんへ
パソコン立ち上げるたびに笑っちゃいますにゃ。

いろはさんへ
いままで撮った猫写真の中で一番のお気に入りです(^^)v
by mitu (2018-09-29 19:41) 

engrid

愛らしい
by engrid (2018-09-30 00:41) 

Rinko

めっちゃかわいいーーーー!!!!!
by Rinko (2018-10-01 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。