SSブログ

寄り道 その2 [ねこ]


妙典 (6).jpg妙典 (7).jpg妙典 (5).jpg妙典 (2).jpg





9/28


樹木希林さん主演の映画「あん」


どうしても劇場で観たくなり


一番近くの上映館「イオンシネマ妙典」まで出かけた


青空が気持ちよい日だった


映画を観た後


コンビニおにぎりを買って


川辺でお昼ごはんをすませ写真散歩





猫.jpg


あくび猫と出会った^^




nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

Inatimy

キス、アジ、ハゼが釣れるんだ。 夕飯、アジがいいなぁ^^。
by Inatimy (2018-09-30 07:19) 

Hide

ゴッド・ファーザーは良かった〜♪ 次はマザーか・・・
その後、映画館の前を通るが時間が無い>< 母。
by Hide (2018-09-30 10:01) 

KOME

野良ちゃんとは思えない接近ぐあい。
by KOME (2018-09-30 17:40) 

engrid

猫さん、愛らしいな
おにぎりをいただく、格別に美味しく感じますよね
by engrid (2018-09-30 19:06) 

sasasa

ねこちゃん可愛い(^_^)
by sasasa (2018-09-30 20:43) 

riverwalk

小舟に乗っての釣りは、楽しいんです。
釣りに行きたいです(^^)
by riverwalk (2018-09-30 21:12) 

mitu

Inatimyさんへ
キスの天ぷらもイイネ

Hide さんへ
おつかれさまです

KOME さんへ
ぐいぐい寄ってきました
さみしかったのかな?

engridさんへ
映画館の周辺には美味しそうな食べ物屋さんが並んでいましたが
青空が気持ちよかったので・・・節約もね

sasasa さんへ
ねこ、撮っちゃいますよね~

riverwalkさんへ
小舟に乗っての釣りは1度だけあります
船酔いする質です~~~


by mitu (2018-10-01 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。