SSブログ

カミツキガメ出没! [公園]


カミツキガメ注意!.jpg



カミツキガメ

危険です!


でも…ちょっと見てみたいかも^^




エノコログサ.jpg

赤い実



魚をくわえたサギ (1) (600x800).jpg

小さな魚をくわえたサギ



魚を探しているサギ (800x600).jpg

食べては探して



エサを咥えたサギ (600x800).jpg

ごっくんして





白い鳥・サギの仲間 (1).jpg

また探して・・・^^





nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

Hide

おはようございます、暑い秋ですね!
明日カミツキガメを何とかお願いします!ムリ><?
by Hide (2018-10-04 10:11) 

Inatimy

貼り紙のは小さそうだけど、大きいサイズのも住んでいるのかな
散歩途中でカミツキガメに出会うのは怖い^^;。
by Inatimy (2018-10-04 16:11) 

横 濱男

誰が捨てる輩がいるんですね。
外来種の飼育は登録制にしないとアカンですね。

by 横 濱男 (2018-10-04 18:33) 

そら

カミツキガメですか? 水元に??
注意しなくっちゃ!!
by そら (2018-10-04 19:04) 

KOME

ほかの生き物たちは、大変でしょうね。
by KOME (2018-10-04 21:45) 

riverwalk

見てみたい気も少ししますが、外来種は問題ですね。
魚も外来種ばかりが釣れると、がっかりする事があります(^^)
by riverwalk (2018-10-04 22:41) 

mitu

Hide さんへ
カミツキガメ、出会えたならモチロン撮りたいです
咬み付かれないようにきをつけないと!(^^)!

Inatimyさんへ
カミツキガメ、池からはあまり離れないでしょうからネ
池に入らなければ大丈夫なのかなぁ…?
最近は、サルとか、クマとか、イノシシとかも出没するところがあるようで…怖いですネ^^

横 濱男さんへ
人が迷惑することをしてはいけませんよね
昨日は、公園でカラスに餌をあげている人に出会って驚きました!

そら さんへ
カワセミの里近くですよ
食べられないように注意してくださいね!!!

KOMEさんへ
弱肉強食ですからネ
日本在来の亀さんたちにとっても、災難ですよね。

riverwalkさんへ
動物園等で見るのが安心ですね
魚の環境も、外来種が増えているのでしょうか
メダカなど小さな生き物も、日本の種は少なくなっていると聞きます
なんだかなぁ~!横濱男^^





by mitu (2018-10-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。