SSブログ

里の秋 [散歩]


アオツズラフジ.jpg栗 (1).jpg柿.jpgキノコ (5).jpg





バッタ (2).jpg




キノコ (4).jpg

nice!(40)  コメント(13) 

nice! 40

コメント 13

Inatimy

最後から2枚目の写真、奥のが、
パストラミビーフを挟んだパンに見えてしまいました。
私は食欲の秋が一番のようです^^;。
by Inatimy (2018-10-09 05:57) 

さとし

秋を感じますね。
by さとし (2018-10-09 06:39) 

横 濱男

食欲の秋の定番ですね。。。(^^)
by 横 濱男 (2018-10-09 06:41) 

青山実花

本当に秋でいっぱいのお写真ですね。
いい季節です。
by 青山実花 (2018-10-09 07:00) 

馬爺

おはようございます。
今はもう秋~~と感じる物ばかりですね、秋は気候も良く穏やかでいいですね。
by 馬爺 (2018-10-09 07:22) 

Rinko

ついこの前まで青々していた栗のイガが、もうこんなに茶色になって栗の実まで見えてますね~^^
秋だな~❤
by Rinko (2018-10-09 07:51) 

mitu

Inatimyさんへ
ほんとだ!パストラミビーフを挟んだパンだね!
バッタ添えでございます^m^

さとしさんへ
いつも自然の中を走ってる、 さとしさんは日々季節を肌で感じているのでしょうね。

横 濱男さんへ
やっぱり食欲の秋ですよね~
モリモリ食欲は、元気の元です(^^)/

青山実花さんへ
風は爽やか
どこからともなく焚火の匂い
焼き芋?・・・バーベキュー?
食欲の秋ですね~♪

馬爺さんへ
お早うございます。
今はもう秋~誰もいない海~♪ですね。

Rinkoさんへ
台風の後かたずけお疲れ様です。
沖縄はまだまだ夏なのかなぁ(#^.^#)
食欲の夏~♪

by mitu (2018-10-09 08:21) 

DON

もう すっかり秋だ~
今度の日曜日は北浦~
朝は長袖必要かな(^_^;)

by DON (2018-10-09 12:36) 

そら

昨日里に行ったら橋の上、寒かったです〜
あんなに暑かったのにもう秋なんですねぇ(^^)
by そら (2018-10-09 19:27) 

Hide

今はもう秋 誰もいない海 知らん顔して通り過ぎても
私は忘れない海に約束したから〜辛くても・・・では!
by Hide (2018-10-09 20:29) 

engrid

伯母のところで、栗拾い柿もぎを、、お庭掃除のお手伝いがてらに
お一人暮らしで手が回らないから、時々お手伝いにね
by engrid (2018-10-10 01:42) 

ゴーパ1号

こんにちは!
今日は庭のみかんを食べてみました。
秋から冬の味がしました☆
by ゴーパ1号 (2018-10-10 12:14) 

mitu

DONさんへ
秋めいてまいりました~朝晩は冷えます(^^)/~~~
北浦って・・・!

そら さんへ
昨日里を通りかかったら、カワセミがいました!
ピラカンサの実も色づいて来ましたね~里も秋色に(^^)/

Hideさんへ
知らん顔して~人が行き過ぎても~
知らん顔しないで、訂正しときました・・・では!

engrid さんへ
栗は皮むきが大変ですね、でも美味しい~~~♪
お手伝いお疲れ様です。

ゴーパ1号さん、こんにちは♪
庭の蜜柑、美味しそうです!
お店の蜜柑に比べて、すっぱ~!なのが美味しいんですよね~(#^.^#)



by mitu (2018-10-11 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。