SSブログ

青い色いろいろ


アオスジアゲハ.jpg

アオスジアゲハ



カワセミ (1).jpg

カワセミ



青い目の猫.jpg

青い目の猫





バッタ (1).jpg

青空とイチョウ

黄葉はもう少し先

出世稲荷の大銀杏は黄色くなったかなぁ



パソコン不調

(=_=)






ルリタテハ (1).jpg
ルリタテハ
Kaniska canace
食草 / サルトリイバラ・ホトトギス・オニユリ・ヤマユリなど
生息環境 / 森林・林縁・公園・人家・雑木林など
ルリタテハ (5).jpgルリタテハ (3).jpg
裏は、褐色を基調にした模様
表は、外中央部に青色の帯がある

nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

Hide

パソコン不調で・・・青くなってます?
by Hide (2018-10-11 10:44) 

(。・_・。)2k

猫の目 俺と同じカラコンです

by (。・_・。)2k (2018-10-11 10:53) 

そら

おっと、これは里のあの枝ですね!!
猫ちゃんも見覚えあります(^^)
windowsはさっぱりわかりません(^^;
by そら (2018-10-11 19:21) 

横 濱男

同じ蝶々を撮りましたよ。。(^^)
by 横 濱男 (2018-10-11 19:29) 

青山実花

猫ちゃん、
おめめも綺麗ですし、
前足が可愛すぎです^^
by 青山実花 (2018-10-12 06:50) 

mitu

Hideさんへ
青くなってないですよ~ Hideさんは?
赤や黄色に色とりどりに~秋ですね~♪

(。・_・。)2kさんへ
コンタクトは、自転車乗ってる時とか目が痛くなりませんか?
メガネの2kさんも可愛いかも^^

そらさんへ
そうそう、ちょうど通りかかった時に止まっていました!
この猫ちゃんも、だいたいその時間にここにいるみたいですね^^

横 濱男さんへ
横 濱男さんの写真は、ランタナにとまっていましたね
アオスジアゲハの青が光りに透けて綺麗です~^^

青山実花さんへ
表情は渋くても、前足が可愛すぎですよね~
「旅猫レポートは」うちの次男と飼い猫のおいもちゃんみたいです
次男は健康ですけどニャ

by mitu (2018-10-12 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。