SSブログ

プラムちゃん


ポニー (2).jpgポニー (3).jpgポニー.jpgポニー (1).jpg




車で20分ほどの場所にある「なぎさポニーランド」へ

5月に生まれたプラムちゃん(右)とおかあさんの、スモモ(左)

顔を見に行ってきた

近寄ってきたのでナデナデしていたら

「柵から離れて見るだけにしてくださいね」と

注意されてしまった

プラムちゃんが元気で良かった^^





なぎさポニーランド.jpg



なぎさポニーランド (2).jpgなぎさポニーランド (4).jpg



萩.jpg



nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

馬爺

おはようございます。
可愛いポニーですね、ここは乗馬も出来るのかな?
by 馬爺 (2018-10-12 08:42) 

Rinko

プラムちゃん、まだ赤ちゃんだ~(*^^*)
なでなでしたくなっちゃいますよね♪
by Rinko (2018-10-12 10:02) 

ゴーパ1号

こんにちは!
かわいいですね〜。
そりゃ、なでなでしたくなっちゃいますよ☆
by ゴーパ1号 (2018-10-12 15:43) 

Inatimy

柵から1.5m以上も離れて見ないといけないんですね・・・遠いなぁ^^;。
by Inatimy (2018-10-12 19:05) 

横 濱男

顔ハメじゃなくて、ポニーの尻ハメ??なのかな(^▽^)
by 横 濱男 (2018-10-12 19:21) 

Hide

今晩は〜ぷらむで〜す・・・
今は、スモモママと楽しい毎日を送っています。
またお逢いしたいですので是非来て下さいね!
柵越えで来てくれたのはパパとママだけです><
珈琲・紅茶も用意してお待ちしておりま〜す。
    スモモ&ぷらむ 2018年10月吉日
by Hide (2018-10-12 20:05) 

KOME

かわいいなあ。
かわいいから、ギャグなし。
by KOME (2018-10-13 00:31) 

mitu

馬爺 さん、こんにちは。
乗馬は無料で、小学6年生まで乗れます。

Rinkoさんへ
赤ちゃんとはいえ体重は60kg!
なでなでした背中は、あたたかかった(^^♪

ゴーパ1号 さんへ
柵の外で見ていたら寄ってきて、足元の草をムシャムシャと
手が届いたので、なでなでしちゃいました~
注意書きには気がつきませんでした(^^ゞ

横 濱男さんへ
ね!
そこから顔出すの~ってね^m^

Hideさんへ
スモモ&ぷらむ様
柵は越えておりませんよ
これからも元気に楽しい毎日を送れますように
また会いに行きますね。
M&Y

KOME さんへ
草を食べてる、ぷらむちゃんの口元が特にかわいいんです~♪

by mitu (2018-10-13 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。