SSブログ

赤い色いろいろ


赤い花.jpg



赤い花


赤い実


赤い虫


赤い色いろいろ





ツリバナ.jpg

ツリバナの実



ピラカンサ.jpgガマズミ.jpg

ピラカンサ / ガマズミ




落ち葉.jpg




アカトンボ.jpg

赤とんぼ






nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

横 濱男

あかあかや あかあかあかや ・・・を思い出しました。(^^)

by 横 濱男 (2018-10-13 18:48) 

そら

もう少し経てば紅葉もやって来ますね(^^)
by そら (2018-10-13 19:35) 

ゴーパ1号

赤の似合う季節!
(今日、ラジオでコシアブラは白く紅葉すると言ってました。びっくり!紅葉と呼んでいいのかなσ(^_^;))
by ゴーパ1号 (2018-10-13 19:37) 

Hide

夕焼け小焼けの赤とんぼおわれてみたのはいつの日か
山の畑の桑の実を小かごに摘んだはまぼろしか〜♪
by Hide (2018-10-14 00:44) 

Inatimy

赤い実、鳥さんたちがついばみに来るかしらね^^。
by Inatimy (2018-10-14 07:16) 

mitu

横 濱男さんへ
あかあかやあかあかあかやあかあかやあかあかあかやあかあかあかや月
ですね(^^)

そらさんへ
黄葉も紅葉も、やってコーヨー・・・なんてね(^^)

ゴーパ1号さんへ
コシアブラの白葉、検索してみました
見てみたいですね(p_-)

Hide さんへ
15で姉やは嫁に行き、お里の便りも絶え果てた~♪
(^^)/

Inatimy さんへ
意外と赤い実は残っているような
隣のエゴノキには、ヤマガラがよく来ています^^

by mitu (2018-10-14 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。