SSブログ

赤い実ふたつ [実]



盆栽・カマツカ (1).jpg





夏の間


ほったらかしにしていた


カマツカの盆栽


葉が落ちて


赤い実ふたつ


右と左に離れ離れだ







盆栽・カマツカ.jpg

nice!(37)  コメント(11) 

nice! 37

コメント 11

KOME

なんとか残っているのですね。
台風もあったので、うちは花とかは特に咲いてないです。

by KOME (2018-10-14 12:48) 

そら

盆栽かぁ、いいですよねぇ!
私も何か始めたいのですが、どこから手をつけて良いのやら(^^;
by そら (2018-10-14 18:17) 

横 濱男

バランス、取っているんだぁ~!!スゴい。。
ホントかな。。(^^)
by 横 濱男 (2018-10-14 18:35) 

sasasa

赤い実が左右に一つずつ。
何か可愛らしいですね(^_^)
by sasasa (2018-10-14 19:39) 

mitu

KOME さんへ
台風24号の後、葉が枯れてしまったり傷んでしまったりした木や花が多いですね。

そらさんへ
ガラス瓶の中に、多肉植物などで小さな森を作ってみるのはどうかな
小さなカメの置物とか入れてみたりしてね(^^♪

横 濱男さんへ
枯れなかっただけでも良かったです
それ程ほったらかしでしたから(^^ゞ

sasasaさんへ
ふたつ仲良く並んでいたら微笑ましいのですがね
倦怠期・・・^m^

by mitu (2018-10-14 20:07) 

Hide

そう!自然もバランスを大事に生きているんです!
ふた〜つ、ふた〜つ何でしょね?お目めもふたつ二つでしょ
おっぱ・・・では夜も遅いですのでお休みくだされ・・・
by Hide (2018-10-14 21:11) 

riverwalk

いいですね、いいですね、この盆栽!
ほったらかしてて良かったのでは。
実が少ないのがいいです^_^
by riverwalk (2018-10-14 21:49) 

Inatimy

苔も元気そうだ^^。
by Inatimy (2018-10-15 06:37) 

馬爺

おははようございます。
実がしっかりと熟れる迄頑張って居るんですね、よく塩害にも耐えましたね。
by 馬爺 (2018-10-15 08:21) 

Rinko

バランスよく左右に分かれて赤い実が❤
センスいいな~^^
by Rinko (2018-10-15 09:03) 

mitu

Hideさんへ
おっぱいがいっぱい!・・・それは、ウシさん~♪

riverwalk さんへ
ふたつの赤い実、鳥たちに食べられることなく残っています(^^♪

Inatimy さんへ
苔は、枯れてしまったので新調しました^^

馬爺さんへ
こんばんは。
強い植物たちは、酷暑の夏も塩害も逞しく乗り越えました。

Rinkoさんへ
センスちゃいまんねん
自然の成り行きですねん(・。・)
by mitu (2018-10-15 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。