SSブログ

花から種へ


オシロイバナ (1).jpgオシロイバナ (2).jpg

バジルの種.jpgバジルの種 (1).jpg

オシロイバナ

バジル



カカヤンバラ (1).jpg




カカヤンバラ.jpg

カカヤンバラ

花から種へと変化して




ディアボロとアマガエル.jpg

そろそろ冬ごもりだね・・・庭のアマガエル君



nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

Hide

オシロイバナを見るのは半世紀振りだろうか・・・
黒い実を割り白い粉を鼻筋に塗って遊びました><今は出来ません!
by Hide (2018-10-15 12:50) 

そら

もうそんな季節ですねぇ、早いなぁ!
アマガエル君、どんな夢を見るんだろう(^^)
by そら (2018-10-15 18:41) 

横 濱男

急に寒くなりましたね。
暑いよりはいいかな。。
by 横 濱男 (2018-10-15 19:29) 

mitu

Hideさんへ
鼻筋に白い粉塗って・・・粋ですね~
顏全面に塗ったら、バカ殿様になっちゃいますからネ(^^)

そらさんへ
雨上がりの虹の橋を渡る夢かな(^^)

横 濱男さんへ
一雨一度さむくなるって、天気予報士さんが言ってました
素足にクロックスでは冷えちゃいますよ!
by mitu (2018-10-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。