SSブログ

ツマグロヒョウモン♂





ツマグロヒョウモン♂ (2).jpgツマグロヒョウモン♂ (4).jpgツマグロヒョウモン♂ (3).jpg

nice!(26)  コメント(3) 

nice! 26

コメント 3

横 濱男

ヒョウモンって同じように見えるけど、
模様の種類は、多いんでしょうね。。
by 横 濱男 (2018-10-17 19:54) 

Hide

今晩は!遅くなりましたがヒョウモンしました草間です?
最近、秋を肌で感じておりますが、部屋の冷房は目覚めの27度><
by Hide (2018-10-17 20:58) 

mitu

下書きのまま投稿になってしまいました(^^ゞ

鳥を探して公園を歩いている時、ツマグロヒョウモンの雌雄を発見
セイタカアワダチソウの黄色が綺麗だったので、何枚も撮ってしまいました。
雌は撮れませんでした・・・ザンネン!

横 濱男さんへ
裏の翅の模様がヒョウのようなんですよね
雌も撮れたらよかったのに・・・ザンネンす。

Hide さんへ
朝方寒くなってきましたね、体調崩されませぬようご自愛を(^^)/



by mitu (2018-10-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。