SSブログ

巣箱が気になるシジュウカラ [コトリ]


シジュウカラ.jpg


巣箱から顔を出していたシジュウカラ


営巣の時期ではないのにね


巣箱の中が気になる様子^^







グリーンアイス秋.jpg


グリーンアイス






nice!(36)  コメント(9) 

nice! 36

コメント 9

Hide

空の巣箱では勿体ないですからね!
最近アイスを食べなくなりました・・・
by Hide (2018-10-18 06:01) 

Inatimy

物件の下見かしらね^^。営巣の時期にまた来るのかも。
by Inatimy (2018-10-18 06:28) 

ヤマカゼ

四十雀、ナイスですね
by ヤマカゼ (2018-10-18 06:31) 

そら

そのまま居着いてくれると良いですね(^^)
by そら (2018-10-18 06:40) 

Rinko

物件をチェックしているのでしょうか?^m^
ちょこっと出した顔。まるでもう我が家のようです(*‘∀‘)
by Rinko (2018-10-18 07:43) 

馬爺

おはようございます。
こう寒くなると巣箱の中が暖かくて居心地がいいのかもしれませんね。
by 馬爺 (2018-10-18 08:59) 

mitu

Hideさんへ
涼しくなってきて、アイスは食べなくなりましたね
空の巣箱、エサも空ですよ~(^^)/

Inatimyさんへ
前から何度も視察に来ても、未だに営巣はなし・・・
ここでは、スズメの勢力が強すぎて^^

ヤマカゼ さんへ
最近はスズメよりもシジュウカラの飛来が多いのですよ

そらさんへ
なかなかなかなか・・・居ついてはくれません(=_=)

Rinkoさんへ
この巣箱は餌台兼用なので、中に餌が無いか探していたのかもです
顔出したところが可愛くて、撮ってみましたよ(^。^)

馬爺さんへ
そうなのかな^^


by mitu (2018-10-18 10:42) 

横 濱男

シジュウカラ、最近見てません。。
どこに行ったんだろう。。
by 横 濱男 (2018-10-18 19:28) 

mitu

横 濱男さんへ
これから季節が進むと、いろいろなカラの仲間が見られるカラ~
森や林に出かけましょう(^^)/
by mitu (2018-10-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。