SSブログ

うつろな眼差し


アマガエル - コピー.jpg



nice!(36)  コメント(12) 

nice! 36

コメント 12

(。・_・。)2k

ちょっと目が怖いっすね
江戸でアマガエル見たことないんですよねぇ
居るんですかね?

by (。・_・。)2k (2018-10-16 00:20) 

mitu

(。・_・。)2k さんへ
母の庭でもアマガエルは見なくなったと言います
ヒキガエルはよく見かけるのですけどね(p_-)
 2kさん少し痩せたような気がしました・・・写真写りかな? 
by mitu (2018-10-16 00:30) 

engrid

周りに緑がなくなってきてから、アマガエルを見かけなくなりました‥毎年、顔を見せていたのに淋しいです
するどい目力のかえるさん
by engrid (2018-10-16 01:10) 

Inatimy

どこで冬を越そうか、考え中なのかな^^。
散歩途中、おたまじゃくしは見たことあるけど、カエルはなくって。
いったいどこにいるんだろうなぁ・・・。
by Inatimy (2018-10-16 05:57) 

mitu

engrid さんへ
こちらでも周辺の緑が少なくなってきているので
いつまでアマガエルの姿が見られるのかわかりません
淋しいですね

Inatimy さんへ
かくれんぼが上手ですからね
いつも、あれ!こんなところにいたの?という感じです^^
by mitu (2018-10-16 06:49) 

そら

もう眠いのかなぁ(^^;
by そら (2018-10-16 06:49) 

横 濱男

狙っている??
食べられないようにね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-10-16 06:57) 

Rinko

眼光鋭いカエルくん、何を狙ってるのでしょう?^m^

by Rinko (2018-10-16 07:55) 

馬爺

アオガエルぼ~~と生きてんじゃ~ねえよ!とチコちゃんに居合われそうですよ、
by 馬爺 (2018-10-16 13:12) 

Hide

この鋭い目に睨まれましたら蛇も逃げると思います!
私も一瞬心臓が止まりそうに・・・眼光鋭いカエル!
ですが、本当は寝ているんでしょうね・・・眠いわ〜
by Hide (2018-10-16 14:37) 

さとし

なんて可愛い子なんでしょ。最高の写真ですね。
by さとし (2018-10-16 18:36) 

mitu

そらさんへ
もう眠いのでしょうねぇ~^^

横 濱男さんへ
狙ってナイナイ
ボンヤリうつろなまなざしでした^^

Rinko さんへ
パッと見怖い目つきにも見えますね
トロンとした目つきにも見えました^^

馬爺さんへ
チコちゃん・・・ちょっと苦手です^^

Hideさんへ
眠いわ~わたしもです~^^

さとしさんへ
こんな顔も可愛いですよね
さとしさんもアマガエルに出会えますように!

by mitu (2018-10-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。