SSブログ

すずめ [コトリ]

スズメ (3).jpgスズメ (2).jpgスズメ (1).jpg

パン屋の店先にて



nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

snow

プリプリのすずめちゃん(^^)/
by snow (2018-10-24 00:31) 

Inatimy

スズメの背中、なんて小さい。ほっぺの黒丸があるの、愛らしいなぁ^^。
こっちで見かけるのは、黒丸がなくて頭がグレイのイエスズメ・・・。
by Inatimy (2018-10-24 06:56) 

横 濱男

カワイイお尻だぁ~!!(^^)
by 横 濱男 (2018-10-24 07:00) 

馬爺

おはようございます。
雀も寒くなってくるとふっくらとなって可愛いですね、
by 馬爺 (2018-10-24 08:00) 

青山実花

可愛い^^
生き物の後ろ姿って、
いいものですね^^
by 青山実花 (2018-10-24 08:19) 

Rinko

スズメちゃんの背中、かわいいな~^^
それぞれの個性を感じますね♪
by Rinko (2018-10-24 11:14) 

KOME

なんか、かわいいなあ。
by KOME (2018-10-24 21:49) 

mitu


「チッここに来れば、パンくずが落ちてるはずなんだけどなぁ」

「今日は落ちてないなぁチチッ」

「てか、写真撮ってる人珈琲だけしか注文してないみたい…チッ」

なんて、話していたりしてスズメ^^

こんばんは
ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。

snowさんへ
すずめちゃんは、やっぱり可愛いですプリプリ(^^)/

Inatimyさんへ
イエスズメも、寒い時期は膨れるのですか?
今度、イエスズメ見かけたら撮ってくださいね(^^♪

横 濱男さんへ
後姿も可愛いです(^^)

馬爺さんへ
寒くなってきました、朝の散歩も温かくしてお出かけしないとですネ

青山実花さんへ
スズメの背中、なにか物語っているような(p_-)

Rinkoさんへ
スズメもイロイロ、個性イロイロですね
つい何かあげたくなってしまいます(^^ゞ

KOMEさんへ
なんかね、かわいいす。




by mitu (2018-10-24 22:31) 

Hide

前にスズメ・・・?
by Hide (2018-10-25 03:12) 

mitu

Hideさんへ
前に3歩・・・後ろに2歩・・スズメ~~~♪
by mitu (2018-10-25 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。