SSブログ

羊に会いに・・・寄り道 [ひととき]



母の家から帰宅途中


八潮駅からバスに乗って


羊に会いに行ってきました




羊 (1).jpg

ひたすら草を食べてる子



羊.jpg

土手の下の方にもう一匹いるぞ



羊 (3).jpg

さらにもう1匹



羊 (2).jpg

4匹いましたよ(^^)/




雲 (1).jpg

羊みたいな帰り道の雲



nice!(40)  コメント(13) 

nice! 40

コメント 13

(。・_・。)2k

マジか 見たのは2匹だけでした

by (。・_・。)2k (2018-10-25 00:58) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
2匹は土手の下の方でゴロゴロしてましたよ^^
by mitu (2018-10-25 01:14) 

Hide

ひつじ雲を数えていたら寝てしまった・・・
by Hide (2018-10-25 03:09) 

Inatimy

羊のおでこ、いいなぁ^^。 赤い首輪、おしゃれ。
by Inatimy (2018-10-25 05:56) 

青山実花

うーん、すごいお写真たちです。
日本じゃないみたい。
mituさんのセンスに脱帽です^^
by 青山実花 (2018-10-25 06:34) 

Rinko

まぁ!なんてステキなアングルのお写真たち❤
ほっこりします^^
空にうかぶ羊たちもいいな~。
by Rinko (2018-10-25 07:44) 

馬爺

おはようございます。
羊のような雲が素敵ですね、これはきっと羊雲なんですね。
by 馬爺 (2018-10-25 08:45) 

snow

羊もこんなに可愛くとれるんだぁ

お空の羊 すってきだなぁ
こんなの見たら絶対撮ります(^^)/
by snow (2018-10-25 08:48) 

mitu

おはようございます
昨日に引き続き、今日も爽やかな青空ですね~♪
お布団干して、洗濯洗濯~!(^^)!

Hideさんへ
羊雲がひとつ 羊雲がふたつ・・・ネムネム~(-_-)zzz
って、もう朝~~~!

Inatimyさんへ
羊たちモクモクと除草作業中でした
オランダとは規模が違いますが、羊が草を食べてる光景は好いものですねぇ^^

青山実花さんへ
そんなそんな^^;
ただただ、羊に会えた嬉しい気持で撮った写真なのですよ。

Rinkoさんへ
帰りはもう日が落ちてきて・・・家につく頃は丸い大きなお月様が
(^^♪

馬爺さんへ
羊のモコモコみたいな雲でした(p_-)

snowさんへ
絶対撮っちゃいますよね~!
川沿いの土手が続く道、ときどき犬の散歩の人が通るだけ
コスモス畑もありました・・・それは明日の記事へ(^^)/


by mitu (2018-10-25 09:37) 

横 濱男

羊と羊雲・・・羊ずくしだぁ~!!(^^)
by 横 濱男 (2018-10-25 11:12) 

そら

もふもふですねぇ(^^)
by そら (2018-10-25 18:58) 

KOME

かわいいなあ。
そして締めくくりの感じも、よござんした。(江戸っ子風)
by KOME (2018-10-25 21:34) 

mitu

横 濱男さんへ
羊雲を、羊羹って読んじゃいました(^^ゞ
羊羹って、なんで羊という字なのかな・・・?

そらさんへ
秋も深まり
もふもふが恋しい季節になりましたメェ~(^^)

KOMEさんへ
よござんすか
多肉の月兎耳(ツキトジ)は、ウサギの耳のようですね
いつの間にか消えてしまいましたよ・・・。
by mitu (2018-10-26 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。