SSブログ

ビー玉みたいな目と牙 [ねこ]




公園猫 (1).jpg






公園猫 (3).jpg



偶然撮れた牙むき出し顏

じつはあくびをした後の顔でした^^



公園猫 (2).jpg


公園猫 (4).jpg


公園猫.jpg


お昼寝中起されて

何度もあくびしてた猫




nice!(41)  コメント(13) 

nice! 41

コメント 13

Hide

アクビは移りますね・・・ねむ〜><
by Hide (2018-11-02 01:11) 

Inatimy

猫のあくび、好き。 舌のカーブが可愛くて。
最後の姿、歌川国芳の描いた猫みたいだ^^。
by Inatimy (2018-11-02 07:47) 

Rinko

ネコの横顔。。。見た事あるようでないかも!!
なんてステキな目でしょう~❤
by Rinko (2018-11-02 07:47) 

mitu

おはようございますにゃ~
朝晩寒くなってまいりましたね
布団の中がぬくぬくで心地よく・・・(-_-)zzz

ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。


Hideさんへ
睡眠時間とれてますか?
お仕事順調に進みますように!・・・ニャァ~~~アクビ猫より。

Inatimyさんへ
あの、スカイツリーを予言した?浮世絵の人ですね!
確かに似てるニャァ^^

Rinko さんへ
猫の目に映った景色、猫にはどのように見えているのかな
キレイなレンズでした(p_-)
by mitu (2018-11-02 08:34) 

旅爺さん

4枚目は下あご取っても可愛い猫顔ですね。
by 旅爺さん (2018-11-02 09:47) 

ゴーパ1号

こんにちは。
そう。猫の目は本当にビー玉みたいですよね。
ついつい、じーっと見てしまいます。
by ゴーパ1号 (2018-11-02 10:58) 

横 濱男

あくびした後の顔でしたか。。。
ニタリと笑っているので、何か悪さをするのかと・・・(^▽^)

by 横 濱男 (2018-11-02 17:40) 

いろは

素敵なお写真ですね♪
猫好きな人にしか撮れない写真(^^)
by いろは (2018-11-02 17:51) 

riverwalk

うちのユキと顔の白黒模様がそっくりです^_^
by riverwalk (2018-11-02 20:32) 

KOME

いやされます。
by KOME (2018-11-02 22:06) 

sana

綺麗なおめめ。
口もとが可愛い~^^
by sana (2018-11-03 00:25) 

sora

猫、可愛いですよね。
癒されます。
by sora (2018-11-03 12:21) 

mitu

旅爺さんさんへ
あごの丸みが可愛いです
暖かな午後に草の上でお昼寝してた猫、だんだん近づいていって
撮らせてもらいました^^

ゴーパ1号さんへ
猫の目、じーっと見ちゃいますよね^^

横 濱男さんへ
悪い顔してますよね
「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ」って、ハロウインか^^

いろはさんへ
この日は公園へ野鳥を探しに行ったけど
出会えなかったので、猫撮らせてもらいました^^

riverwalkさんへ
ユキちゃんは美猫ちゃんですね
この子は、顔洗ってないみたい(^^ゞ

KOMEさんへ
猫いやされますニャ

sanaさんへ
口もとがね~ニャンとも可愛いです^^

soraさんへ
猫、ついつい撮ってしまいます。
カテゴリー(ねこ)も追加してしまいました^^
by mitu (2018-11-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。