SSブログ

カラスに怒られて [ねこ]


公園の猫 (1).jpg公園の猫.jpg



「怖かったにゃ~」


じつは、この写真を撮る数分前

何か咥えてるカラスにちょっかいだして

怒られちゃったんですよね^^





猫とカラス (1).jpg

猫とカラス.jpg

猫とカラス (2).jpg

「キャー!」





追記




母の家の帰りに寄った水元公園

緑の桜が咲いていました

この日

カワセミの里(人工池)では、カワセミの姿も何回か見られ

写真をを撮ろうと構えていたら

カラスに怒られてる猫の写真が撮れたのでした^^




緑の桜 (1).jpg緑の桜 (2).jpg
ウコン桜という名前らしいです
月と桜 (4).jpg
緑の桜とお月様
月と桜 (5).jpg
4月12日のお月様

nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

ゆうみ

怪我しなかったかい?
怖かったね よしよしヾ(・ω・`)
by ゆうみ (2019-04-12 21:29) 

riverwalk

うちのユキは窓から見るカラスを怖がります。
この猫さんは、よく近づいて行ったと思います。
でも、やはりだめでしたね^^

by riverwalk (2019-04-12 21:47) 

mitu

ゆうみ さんへ
ありがとうにゃん
逃げ足速いから大丈夫にゃんヾ(・ω・`)

riverwalk さんへ
野生の猫は逞しいにゃん^^
by mitu (2019-04-12 22:01) 

Inatimy

まるっこいボディーが魅力的♪
でも機敏に動けるところが野生だなぁ^^。
by Inatimy (2019-04-13 06:45) 

横 濱男

逆に襲われましたね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-04-13 07:31) 

mitu

4/13土曜日 晴れ
おはようございます。
ご訪問とnice!とコメントを、どうもありがとうございます。



Inatimy さんへ
シャムネコの血を引く公園猫、青い瞳も魅力的~♪

横 濱男 さんへ
縄張り争いでしょうか?
いつもこの辺りで見かける猫なので「ここは俺の場所だぜ」って、カラスに主張したかったのかも(^▽^)

by mitu (2019-04-13 08:57) 

ヤマカゼ

気迫に負けちゃったんですね
by ヤマカゼ (2019-04-13 15:33) 

いろは

こんばんは^^
猫ちゃんの逃げ出すところ、とてもリアルですね♪
怖かったでしょうね^^
by いろは (2019-04-13 18:25) 

mitu

ヤマカゼさんへ
カラス怖いです!

いろはさんへ
こんばんは^^
耳もシッポも平らになって、バビューンって逃げて行きましたよ^^
by mitu (2019-04-13 23:16) 

Rinko

それは怖かったねードキドキしたねー(;・∀・)

緑の桜があるなんて!!ウコン桜っていうんですね❤

by Rinko (2019-04-15 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。