SSブログ

白い睡蓮の咲く頃 [公園]


白い睡蓮 (1).jpg白い睡蓮.jpg



5/22


そろそろ咲いたかなと

寄り道した水元公園

白い睡蓮 咲き始めていました






紫陽花.jpg

紫陽花の花

撮っているとき

「mituさん?」と声かけてくれた人

ジョージクルーニー

ブラピ

ではなくて

2kさんでした^^




nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

(。・_・。)2k

水元にお忍びでジョージクルーニーが出たらしいですよ
電動チャリで

by (。・_・。)2k (2019-05-23 01:53) 

さとし

白は清潔感があって、とても綺麗ですね。
by さとし (2019-05-23 06:44) 

Inatimy

睡蓮の葉っぱ、艶やか〜^^。
白い花も、咲きたてのような初々しさ♪
by Inatimy (2019-05-23 06:53) 

Rinko

睡蓮の季節ですね(^。^) 花が開く時の「ポンっ」と言う音を聞いてみたいです♪
ジョージクルーニーに呼び止められるなんて!(≧▽≦)
by Rinko (2019-05-23 07:39) 

mitu

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね
ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。


(。・_・。)2k さんへ
きのうの出会いは、夢か幻のようでした^^
お元気そうでよかったです!

さとしさんへ
咲き始めの白い花びらを見ていると
心が清められるような気がしてきます。

Inatimy さんへ
葉の艶やかさも花を惹きたてていますよね
イトトンボもたくさん飛んでいて、一人でジッと見ていました^^

Rinko さんへ
ここは睡蓮がいっぱいいっぱい生息している場所なので
もし咲くときの音がきけるのなら、ポンポンポンポンポポンのポンっ
と、賑やかなことでしょう
 2kさんは、ジョ-ジクルーニーよりどちらかというとブラピ似?
と、私はおもうな(^^♪
by mitu (2019-05-23 08:40) 

旅爺さん

睡蓮が全部白というのは珍しいですね。
清楚な感じがいいですね、
by 旅爺さん (2019-05-23 09:33) 

KOME

お写真みて、季節が巡るのはやいなあ と・な。
by KOME (2019-05-23 22:27) 

mitu

旅爺さん へ
探してみると、ピンクの花も少数あるのですが
紅白歌合戦の審査結果だとすると、完全に白組の勝ちです。

KOME さんへ
季節が巡るのは早いものですね
ついこの前に桜を愛でていたというのになあと・な。
by mitu (2019-05-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。