SSブログ

寒いとき

アオサギ (2).jpgアオサギ.jpg

寒いとき

じっとしてると寒いから

少しでも運動しなくちゃね



アオサギ (1).jpg

背中に風をうけているアオサギ


公園猫 (2).jpg

コタツに入りたいニャ~


nice!(31)  コメント(9) 

nice! 31

コメント 9

いろは

こんにちは^^
寒い時はじっとしていると、余計寒くなりますね^^
確かに動くと暖かくなります。
この猫ちゃんは日向ぼっこ。満足げに見えます^^
by いろは (2020-02-10 16:07) 

横 濱男

アオサギ・・・ジィ~っとしてて肩が凝らないのかな。。
by 横 濱男 (2020-02-10 18:40) 

Inatimy

アオサギも寒さで肩をすぼめてるみたいですね^^。
茶トラの猫ちゃんは、日向で暖かそうな。
by Inatimy (2020-02-10 19:15) 

Rinko

ホントだ!アオサギの髪の毛(?)が後ろから前へなびいてますね~(^。^)

by Rinko (2020-02-11 08:03) 

青山実花

猫ちゃん、
冬の日差しを浴びて、
気持ち良さそうですね^^
天然の毛皮を着ていて、いいなー^^
by 青山実花 (2020-02-11 08:22) 

kome

トラちゃん?
口内炎いかがですか?

by kome (2020-02-12 08:56) 

mitu

2/12水曜日晴れ
こんにちわ
お元気ですか

最近、どうもパソコンの調子が良くなくて
突然真っ黒になったり、凍りついたり、画像が乱れたり・・・
いよいよ新調することとなりました!

厳寒の頃
栄養と休養を心掛け
心も体もお元気に('ω')ノ


いろはさんへ
その後、体調はいかがでしょうか
陽だまりにイヌフグリヤホトケノザなど見つけると
ちょっと嬉しくなりますね^^

横 濱男 さんへ
アオサギ、すごく近くにいてジッとしていましたよ
肩、揉んであげればよかったかな

Inatimy さんへ
寒かったけれど、陽ざしに春を感じる頃ですね
猫はまったりしていました^^

Rinko さんへ
ほつれ髪みたいな、長い羽根が風になびいてました( *´艸`)

青山実花 さんへ
天然の毛皮や、天然のダウン・・・いいですね^^

komeさんへ
最近、母の庭でトラちゃん見かけなくなりました…
口内炎は完治(^^♪
by mitu (2020-02-12 12:16) 

Hide

コメントも無くゴメンとだけを送らせて頂きます・・・!
明日もいいお天気だそうで、本当に助かります!雨?><
by Hide (2020-02-12 19:36) 

mitu

Hideさんへ
訪問&nice!できずにゴメン!
早くあたたかくなって痛いところも改善しますように('ω')ノ
by mitu (2020-02-12 20:05)