SSブログ

ときどきブログ [メッセージ]

P1010013.JPG

P1010046.JPG



11/7日曜日


 立冬

日脚短くなり、時雨の季節


こたつでみかんの季節になってきましたね

みなさまお元気ですか

バキッとパソコン壊れて!

ブログお休み中いろいろな事がありましたが

おかげさまで母も私も元気です

「コトリの来る庭」へは

用事があるときなど時々帰っています

カメラの不調もあり

撮りたい被写体(小鳥など)…撮れていないのですが

Yの使っていないパソコンを譲り受け

ぼちぼちときどき

ブログ開始したいと思います

またどうなるかわかりませんが

よろしくお願いいたします。


mitu


早朝散歩2.JPG

東京の早朝散歩にて

nice!(46)  コメント(14) 

nice! 46

コメント 14

青山実花

mituさん
こんにちは。
とっても嬉しいです^^
更新されていなかったので、
古いブログにメッセージ入れようと思っていました。
お元気そうで何よりです^^
私の日常も、大きな変化はなく、
それなりに楽しく過ごしております^^
頻繁には無理でも、
時々更新してくださいね。
楽しみにしています。

by 青山実花 (2021-11-07 13:52) 

いろは

こんにちは^^
お元気そうで良かったです!
心配していました^^
パソコンの不調だったのですね。
素敵なお写真を楽しみにしています。
でも明日から少しお休みします。
by いろは (2021-11-07 14:18) 

あーちゃ

よかった~
また楽しみにしております。
by あーちゃ (2021-11-07 19:16) 

横 濱男

どうしたのかな?って思ってましたが、
お元気で何よりです。
まぁ、ボチボチと・・・。
by 横 濱男 (2021-11-07 21:36) 

Inatimy

お元気そうで何よりです^^。
ツワブキ・・・でしたっけ。 黄色い花が鮮やかでいい色♪
こちらも見ずにスタスタといってしまう猫ちゃん、急いでたのかしらね。
by Inatimy (2021-11-08 06:41) 

mitu

11/8月曜日くもり
おはようございます
ご訪問niceコメントをどうもありがとうございます
こちらからの訪問nice!コメントは途切れがちになってしまい申し訳ないです(..)
日々の記録のブログとしてこれからも続けていけたらいいなと思います
ので、ときどきふらっとお寄りくだされば幸いです
( ^^) _旦~~




青山実花さんへ
先日ふっと、ゴッホ展に行きたくなって夫に母を任せて出かけました
10時ごろ当日券購入し、13時からの入場だったので…動物園の様子を見に行ってみると…残念、こちらは×
精養軒でパンダプレートランチ食べてからのゴッホ展となりました
^^

いろはさんへ
朝晩冷えてまいりましたね
血圧など体調管理にお気をつけて
植物からパワーもらってお元気にね^^


あーちゃさんへ
ココロとカラダのバランスを良好でありますように
ネコサンたちも健やかに♡


横 濱男 さんへ
ちゅんちゅん見ましたよ!
すずめの観察、最近できていません
レンズの不具合もあり写真も撮れていません…ムムムネンジャ~


Inatimy さんへ
母の庭、ツワブキの花の黄色とツヤツヤの葉がめだっていました
朝まだ薄暗いうちの散歩中に、数匹の猫たちに出会います
猫と私、行動時間帯が似てるのかにゃ^^
by mitu (2021-11-08 08:23) 

Rinko

わ~!mituさんだ~!!と走って(心の中で)やってきました^m^
mituさんもお母さまもお元気そうで嬉しいです!!
ぼちぼちときどき お待ちしています♪♪
by Rinko (2021-11-08 09:37) 

ヤマカゼ

小鳥に限らず大型も中々撮れません。年々条件が厳しくなってますね。
by ヤマカゼ (2021-11-08 09:46) 

mitu

Rinko さんへ
走ってきてくれてうれしいなぁ
毎朝のヨガと買い物散歩?のおかげで体は元気です!
けん玉も少しだけ上達しましたよ^^


ヤマカゼさんへ
撮れなくても撮りに出かけられていることがうらやましいです。
自然の野山をただただ歩きたいです^^
by mitu (2021-11-08 12:08) 

kousaku

ツワブキは今が盛りと咲いておりますね、我が家のも今年は好い色に成りました。
by kousaku (2021-11-08 15:52) 

東雲

こんばんは、mituさん!
お元気そうで良かったです^^
私も相変わらず、ぼちぼちときどき の
気の向いた時だけ更新、を続けています(^^;

by 東雲 (2021-11-08 21:13) 

kome

こにゃにゃちは。
by kome (2021-11-09 22:18) 

ゆうみ

元気そうで良かった
by ゆうみ (2021-11-10 00:06) 

mitu

11/10水曜日
おはようございます
今日のお天気はどうかな
朝の5時、まだ外は真っ暗です。


kousaku さんへ
先日、NHKテレビ番組「道草散歩」海辺の植物で、ツワブキが紹介されていましたツヤツヤで厚みのある葉は、海からの潮風から身を守るためだったのだと知りましたよ^^


東雲さんへ
なんとかどっこい!生きてました!!
コスモスの種をまいたのですね
私は苗を買って、母の庭に植えてみました
こぼれ種で来年も咲いてくれることを願いつつ^^


komeさんへ
おはこにゃにゃちわ。
野良猫にまで話しかけてしまうmituです。


ゆうみさんへ
生きています
ココロはあんまり元気ではありませんけどね
でもだいじょうぶ!
ゆうみさんも健やかでありますように♡


by mitu (2021-11-10 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。