SSブログ

おチビちゃんの後ろ姿 [かわいいもの]

L1013108.JPG

青い長靴

すっごく

気に入ってくれました

来訪後すぐに家の中ではいたまま

遊んだり走り回ったり

元気いっぱいのおチビちゃんでした

カワ(・∀・)イイ!!



***


追記


おもちゃ巣箱1.JPG

おもちゃ巣箱2.JPG巣箱.JPG

巣箱もおもちゃに^^


nice!(32)  コメント(12) 

nice! 32

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

お気に入りの青い長靴嬉しいなと背中が語ってますね。
喜んでもらえて良かったですね
by ゆうみ (2022-09-25 23:20) 

mitu

ゆうみさんへ
アンパンマンも大喜びでした
一緒になってはしゃぎすぎて・・・ちかれました(^^ゞ
by mitu (2022-09-25 23:28) 

hagemaizo

雨よ来い、早く来い。
by hagemaizo (2022-09-25 23:38) 

向日葵

いやん、いやん、かっわいいぃ~~ぃ!!
(一緒にはしゃいでいたmituさんも可愛かったろうなぁぁ。。)
by 向日葵 (2022-09-26 03:00) 

Inatimy

家みたいなの、鳥の巣箱でしたっけね^^。
長靴、お気に入りになったみたいですね。
履いたまま遊ぶ姿、愛らしくて、ずっと眺めてられますね♪
by Inatimy (2022-09-26 06:08) 

青山実花

可愛い可愛い可愛い^^
長靴も、
そして、
Tシャツも、ズボンも、
この間、買われた物ですよね^^
すごく似合っています^^
買った甲斐がありましたね^^
by 青山実花 (2022-09-26 06:40) 

あおたけ

お家のなかでも長靴(*´艸`*)
よっぽど嬉しかったのでしょうね(^^)
無心におもちゃで遊ぶ後ろ姿がカワイイ♪
by あおたけ (2022-09-26 06:56) 

Rinko

めっちゃかわいい後ろ姿(≧▽≦)
ちびっこちゃん達って、気に入ると時や場所関係なくそれを着続けますよね♡
あぁ~、その光景を見ているだけで幸せだ~(*´▽`*)
by Rinko (2022-09-26 08:07) 

mitu

hagemaizoさんへ
来訪した翌日は雨が降ったり止んだりのお天気でした
早速長靴はいて、ひいおばあちゃんに会いに行きましたとさ。

向日葵 さんへ
いやん×2、可愛いったらありゃしませんでした
mituは・・・今になって疲れがドット出て^^

Inatimy さんへ
母の庭にと用意したほとんど未使用品の巣箱です
ちょうど良いおもちゃになりました
丸い穴の中に積み木などを入れる遊びに熱中しているところです^^

青山実花さんへ
可愛い×3ありがとうございます!
アンパンマンの半袖Tシャツ1枚だと寒かったので長袖Tシャツ重ね着していますバイキンマンの靴下もお気に入りに^^

あおたけさんへ
ひと時もじっとしてなくて、目が離せませんでした
遊び疲れてお昼寝してる間は、ホッと一息
なんて無邪気な生き物でしょう(#^.^#)

Rinkoさんへ
可愛い後ろ姿を1枚
笑ったお顔は、えくぼがくっきりのカワイ子ちゃんです
母親は、言葉が遅いと気にしていたけれど
なんくるないさ~(/・ω・)/

by mitu (2022-09-26 13:23) 

甘党大王

喜んでいる姿が目に浮かびます(*´▽`*)♪
ちびっこの後ろ姿って、思わず抱きしめたくなる可愛さ!
by 甘党大王 (2022-09-26 16:44) 

夏炉冬扇

子供は未来です。
by 夏炉冬扇 (2022-09-26 22:10) 

mitu

甘党大王 さんへ
皆さんで、美味しい鰻と天ぷら食べて楽しいひと時を過ごされましたね
そちらのおチビちゃんもカワ(・∀・)イイ!!

夏炉冬扇さんへ
子供は未来です。ね(^^♪
by mitu (2022-09-27 07:12)